SSブログ

色々な事にかこつけて [埼玉]

本日は、埼玉にある「はすみ」にお邪魔です
1.jpg

なかなかいい雰囲気です
お蕎麦屋さんです
2.jpg

本日の飲み会は、スタッフの方が産休に入るのでそれの激励会です
ご本人の希望もあり此処にしました
ではビールで乾杯です
3.jpg

これ美味しいですよ
4.jpg

鴨鍋です
5.jpg

こちらは鴨ステーキです
美味しい~
6.jpg

漬け物のいいお味です
7.jpg

鴨鍋も出来上がりました
いいお味ですよ
8.jpg

熱燗も出てきましたね
9.jpg

当然お蕎麦もあります
10.jpg

結局こんな感じです
真ん中の白いものは、ワサビ割りの焼酎ではありませんよ
蕎麦湯を頂いて焼酎とで割ります
これが美味しいですよ
11.jpg

お~モツ煮も出てきましたね
12.jpg

最後はやはり冷酒です
私はこちらの方が好きですね
13.jpg

鴨鍋の汁を使ってうどんを煮ました
いい出汁が出ています
美味しいです
14.jpg

冷たいアイスを食べて終わりです
15.jpg

あ~美味しかった
産休に入るスタッフさんは当然アルコールは飲みません
飲んでいるのは周りの人だけです
ん~誰が一番嬉しかったかは・・・
では次回は、お子さんが生まれたらまたお祝い飲みましょうかね

ご馳走様でした


nice!(133)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

コメント 2

ipanemaoyaji

焼酎の蕎麦湯割り・・美味しそうですネ。今度トライしてみよう。
by ipanemaoyaji (2017-01-19 16:38) 

tochi

ipanemaoyaji さん

こんにちは
蕎麦湯割り、なかなか美味しいですよ
蕎麦屋ではなくては味わえません
by tochi (2017-01-19 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0