SSブログ

夜景を見ながら・・・ [宇都宮]

ん~とりあえず夜景です
宇都宮市内です
ちょっと奇麗ではないですが・・
県庁15階からの眺めです
1.jpg

ということで本日は「ダイニング十五家」で食事です
2.jpg

店内はこんな感じです
ほとんどお客はいません
お昼は混んでいますが・・
3.jpg

夜はセットメニューしかありません
本日のコースです
4.jpg

ではビールで乾杯~
5.jpg

揚げ物が来ました
美味しいです
6.jpg

日本酒は全て栃木県のものです
でもちょっと高めですね
7.jpg

天鷹にしました
8.jpg

みないいお味ですね
9.jpg

刺身も美味しいです
10.jpg

外を見ればま~見慣れた風景です
20.jpg

次に清開にしてみました
11.jpg

ん~どの料理も美味しいですね
12.jpg

13.jpg

14.jpg

最後におかゆが来ました
これまた美味しいです
15.jpg

デザートです
16.jpg

旬なイチゴですね
17.jpg

ムースです
18.jpg

最後にコーヒーを頂いてご馳走様です
19.jpg

あ~美味しかった
此処を経営している関係から行くと美味しい方ですかね

ご馳走様でした

でも夜はこんなに空いているとは思いませんでした




nice!(120)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 8

hanamura

天鷹さん正解!そして、渡邊佐平さん清開!ですね。
by hanamura (2016-12-18 09:36) 

JUNKO

素敵な夜景を眺めながら豪華なディナー、なんて贅沢なんでしょう。
by JUNKO (2016-12-18 12:36) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
どちらも美味しかったですよ
栃木のお酒は美味しいです
by tochi (2016-12-18 18:48) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
思ったより美味しかったです
ここの夜景は見慣れているので…
by tochi (2016-12-18 18:51) 

美美

夜景も綺麗ですが
お酒、お料理が美しい^^
あ!美味しそうとも言いますね。
by 美美 (2016-12-18 20:12) 

tochi

美美 さん

こんにちは
なかなかよかったですよ
何よりお酒が美味しかったです
by tochi (2016-12-18 20:43) 

me-co

あ~昼の部はワタクシが取り上げましたね⇒夜の部をtochiさんがこうやって取り上げて完結しましたゎ。
でも、アルコールが入ると声が大きくなる方なんで(汗)「うるさい!」って言われそうなこの雰囲気は苦手です(TT)
by me-co (2016-12-19 23:28) 

tochi

me-co さん

こんにちは
夜は確かに静かですね
大騒ぎは出来ません
by tochi (2016-12-20 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0