SSブログ

タヌキの出迎え [栃木・鹿沼]

鹿沼市にある「にれぎ裕鮨 」に入ってみました
タヌキが出迎えてくれます
1.jpg

ではお邪魔します
2.jpg

まずは煮ものとサラダ、茶碗蒸しが出てきます
美味しいです
3.jpg

今回はにぎり寿司セットにしてみました
4.jpg

美味しそうなお寿司です
5.jpg

こちらはハマグリが入った汁です
ミツバの香りがいいです
6.jpg

ご馳走様でした
美味しかったです
7.jpg

つまようじもこんな感じて置いてあります
8.jpg

最後に柿とイチゴのゼリーです
9.jpg

あ~美味しかった
ご馳走様でした

nice!(126)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 8

hanamura

駿河湾(焼津港水揚)の赤ナマコ(外洋産、青が内海という説)
1本というか、一匹というかを、一人で食べてしまいました。
生「このわた」も、いただきました。美味!
by hanamura (2017-01-07 09:18) 

ニコニコファイト

おや?いつものビールがありませんね^^
by ニコニコファイト (2017-01-07 10:22) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
ん~ナマコ ちょっとパスします
by tochi (2017-01-07 20:42) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
飲みたかったです
車、運転していました
残念
by tochi (2017-01-07 20:43) 

海のアングラーしんちゃん

新年、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
今年も釣り、サッカー、グルメといろいろな情報をカキコしますので、宜しくお願いします。

by 海のアングラーしんちゃん (2017-01-07 23:42) 

tochi

海のアングラーしんちゃん さん

こんにちは
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
ブログ、楽しみにしています
by tochi (2017-01-08 07:24) 

ipanemaoyaji

今年からコメントを投稿するようになりました。
私が、ブログを始めた初期に拙い内容にもかかわらず、唯一のnice!をいただいた最初の方がtochiさんでした。感謝しながらいつも気にはなっていたのですが、遅ればせながら御礼申し上げます。ありがとうございます。
by ipanemaoyaji (2017-01-08 16:04) 

tochi

ipanemaoyaji さん

こんにちは
いつも綺麗なバラの花を見せて頂いています
ありがとう御座います
これからもよろしくお願いします
by tochi (2017-01-08 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0