SSブログ

まもなく今年も終わりますね [日常]

庭にあるロウバイも咲きだしました
綺麗ですね
2.jpg

そしてこれは千両だったかな~
よくわかりません
3.jpg

玄関にはシクラメン
知り合いの花屋さんから戴いてきました
綺麗です
1.jpg

でもちょっと此処の所色々とありまして・・・
困った問題もあります
ん~ちょっと大変です
でもそれを乗り越えなくては・・・
もう少しでお正月です
頑張ります

そしてこの一年間当方のブログにお付き合い頂きましてありがとう御座います
来年も宜しくお願い致します




nice!(120)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 54

aru

tochiさん。
佳いお年をお迎えください。
by aru (2016-12-31 05:18) 

YUTAじい

おはようございます。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2016-12-31 07:18) 

ぽちの輔

よいお年を^^
by ぽちの輔 (2016-12-31 07:49) 

tochi

aru さん

こんにちは
ありがとう御座います
by tochi (2016-12-31 08:10) 

tochi

YUTAじい さん

こんにちは
ありがとう御座います
来年もよろしくお願いします
by tochi (2016-12-31 08:10) 

tochi

ぽちの輔 さん

こんにちは
ありがとう御座います
by tochi (2016-12-31 08:11) 

センニン

赤と黄色はセンリョウです。

私もこのところ誤変換などが多いのですが、1枚目は "ロウバイ(蝋梅)" ではないでしょうか?
by センニン (2016-12-31 08:25) 

tochi

センニン さん

こんにちは
ありがとう御座います
変換して確認せず書いています

by tochi (2016-12-31 09:07) 

conta

今年も一年ありがとうございました。明年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。
by conta (2016-12-31 09:18) 

ma2ma2

今年は有り難うございます!
良い年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2016-12-31 09:23) 

pooh

玄関にシクラメン♪華やかですね(^_^)
今年もお世話になりました。来年も記事を楽しみにして
います。問題が早く解決するように応援しています!
よいお年をお迎えください。
by pooh (2016-12-31 09:35) 

ニコニコファイト

良い年をお迎えください。
by ニコニコファイト (2016-12-31 09:59) 

ひろし

今年は楽しい記事、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

by ひろし (2016-12-31 10:20) 

旅爺さん

もうロウバイが咲いたなんて早いですね。
シクラメンが素敵ですね、我家のは終わっちゃいました。
by 旅爺さん (2016-12-31 10:37) 

kick_drive

こんにちは。今年もご訪問ありがとうございました。
思うようにいきませんでしたが、お陰様でそれなりによい年でした。
良いお年をお迎えくださいませ。来年もよろしくお願いいたします。
by kick_drive (2016-12-31 11:43) 

HIDEand爺

佳いお年をお迎え下さい。
来年もぜひぜひ宜しくお願い致します。
by HIDEand爺 (2016-12-31 11:58) 

achami

もうロウバイが咲いているんですか!

佳いお年をお迎え下さい。
by achami (2016-12-31 13:20) 

KAZ

本年も有難うございました また来年もよろしくお願いします。
佳いお年をお迎えください(^^ゞ
by KAZ (2016-12-31 14:12) 

とーる

本年もご訪問いただきありがとうございました。
個人としては様々なトラブルやアクシデントに見舞われた1年となってしまいましたが、来年は穏やかな1年になってほしいものです(笑)

良いお年をお迎えください。
by とーる (2016-12-31 15:42) 

tochi

conta さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
来年もよろしくお願いします
by tochi (2016-12-31 16:16) 

tochi

ma2ma2 さん

こんにちは
ありがとう御座います
来年もよろしくお願いします
by tochi (2016-12-31 16:16) 

tochi

pooh さん

こんにちは
シクラメンはこの季節綺麗ですね
来年もよろしくお願いします
by tochi (2016-12-31 16:17) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
ありがとう御座います
来年もよろしくお願いします
by tochi (2016-12-31 16:18) 

tochi

ひろし さん

こんにちは
ありがとう御座います
来年も頑張って記事を書きます
by tochi (2016-12-31 16:19) 

tochi

旅爺さん さん

こんにちは
ロウバイは寒空のなか綺麗に咲いています
来年もよろしくお願いします
by tochi (2016-12-31 16:20) 

tochi

kick_drive さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
来年もよろしくお願いします
by tochi (2016-12-31 16:21) 

tochi

HIDEand爺 さん

こんにちは
来年もよろしくお願いします
by tochi (2016-12-31 16:21) 

tochi

achami さん

こんにちは
ロウバイは数週間前から咲き出しました
来年もよろしくお願いします
by tochi (2016-12-31 16:22) 

tochi

KAZ さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
来年もよろしくお願いします
by tochi (2016-12-31 16:23) 

tochi

とーる さん

こんにちは
私も色々ありました
頑張ります
来年もよろしくお願いします
by tochi (2016-12-31 16:24) 

てんてん

こんばんは( ̄▽ ̄)
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♪
by てんてん (2016-12-31 18:22) 

ワンモア

本年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください(^^ゞ
by ワンモア (2016-12-31 18:35) 

hanamura

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
また宇都宮に行きます! どうぞ、良いお年をお迎えください。
by hanamura (2016-12-31 18:59) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします
by tochi (2016-12-31 19:00) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
地元ネタよろしくお願いします
来年もよろしくお願いします
by tochi (2016-12-31 19:01) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
こちらこそお世話になりました
是非、宇都宮に移住して下さい
来年もよろしくお願いします
by tochi (2016-12-31 19:02) 

ナツパパ

良いお年を!
by ナツパパ (2016-12-31 19:18) 

sarusan

今年1年御世話になりました、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

by sarusan (2016-12-31 19:21) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは
ありがとう御座います
来年もよろしくお願いします
by tochi (2016-12-31 19:29) 

tochi

sarusan さん

こんにちは
こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします
by tochi (2016-12-31 19:29) 

センニン

年末のご挨拶、ありがとうございます。
フィルムで続けていらっしゃるのは尊敬に値します。
今後とも宜しくお願い致します。
by センニン (2016-12-31 20:03) 

陽陵泉

tochi様
良いお年をお迎えください<(_ _)>
by 陽陵泉 (2016-12-31 20:58) 

nmzk

こんばんは。今年ももうすぐですね! 来年が良い年で有りますよう お祈り申し上げます。
by nmzk (2016-12-31 21:14) 

tochi

センニン さん

こんにちは
ありがとう御座います
最近、フィルム写真撮影は減りました
でもこれから頑張ります
by tochi (2016-12-31 21:43) 

tochi

陽陵泉 さん

こんにちは
ありがとう御座います
来年もよろしくお願いします
by tochi (2016-12-31 21:43) 

tochi

nmzk さん

こんにちは
来年もよろしくお願いします
by tochi (2016-12-31 21:44) 

ys_oota

今年一年お世話になりました。良い年をお迎えください。
by ys_oota (2016-12-31 22:09) 

足立sunny

今年1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by 足立sunny (2016-12-31 22:14) 

shuuji

色々とお世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いいたします。
by shuuji (2016-12-31 22:33) 

yokotee

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by yokotee (2017-01-01 02:23) 

tochi

ys_oota さん

こんにちは
こちらこそお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
by tochi (2017-01-01 07:33) 

tochi

足立sunny さん

こんにちは
こちらこそお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
by tochi (2017-01-01 07:34) 

tochi

shuuji さん

こんにちは
こちらこそお世話になりました
来年も宜しくお願い致します

by tochi (2017-01-01 07:34) 

tochi

yokotee さん

こんにちは
おめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
by tochi (2017-01-01 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0