SSブログ

鳥のお酒 [日常]

こんなものが届きました
1.jpg

中には・・・
2.jpg

鳥のお着物が入っています
3.jpg

来年は酉年ですね
縁起ものでね
4.jpg

でも裏側を見ると・・
栓がしてあります
中には・・・
5.jpg

栃木市の飯沼酒造で作っている「杉並木」が入っています
美味しいお酒ですよ
6.jpg

今年のお正月はこれで飲みます
楽しみです


nice!(118)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 118

コメント 12

aru


おはようございます。
正月まで待てますか?
飲んでしまったら、他の酒を入れて・・・笑


by aru (2016-12-19 05:15) 

hanamura

飯沼銘醸さんの「姿」シリーズが好きでした。
今年は、どんな感じなのかなぁ~?
by hanamura (2016-12-19 06:12) 

駅員3

杉並木・・・杉の香がしてきそうな素敵なネーミングですね。
飲んでみたいなぁ(^^)
by 駅員3 (2016-12-19 07:28) 

けせらんぱさらん

私も・・・思うのですが 正月まで待てる?のでしょうか ???
実はもう 呑んでしまってたりして (笑”

それにしても栃木県 美味しいお酒の宝庫ですね
私は小山市の小林酒造 鳳凰美田が好きです
by けせらんぱさらん (2016-12-19 11:06) 

tochi

aru さん

こんにちは
そうか
飲んでしまって別のお酒を入れておけばわからないか
by tochi (2016-12-19 13:13) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
飯沼酒造のお酒は美味しいですね
私も大好きです
by tochi (2016-12-19 13:14) 

tochi

駅員3 さん

こんにちは
ここのお酒は美味しいですよ
結構色々なところありますので、機会があったら飲んでみて下さい
by tochi (2016-12-19 13:17) 

tochi

けせらんぱさらん さん

こんにちは
大丈夫です
金庫にしまっておきます
栃木には色々と美味しいお酒が沢山ありますよ
by tochi (2016-12-19 13:18) 

馬爺

これはいいですね、私は年男なんですよ是非これ欲しいものですね。
by 馬爺 (2016-12-19 13:23) 

めもてる

気の利いた贈り物ですねー!!
by めもてる (2016-12-19 13:34) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
来年は年男ですか
これ通販していたかな~
by tochi (2016-12-19 21:08) 

tochi

めもてる さん

こんにちは
ありがたく頂戴致しました
by tochi (2016-12-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0