SSブログ

久しぶりにお伺いしました [カメラ]

久しぶりの川崎駅です
1.jpg

東口を歩くのも久しぶりです
こちらには色々なところがあるですね
2.jpg

国道15号線の交差点ですね
3.jpg

次の大きな交差点です
4.jpg

お~ありました
5.jpg

㈱関東カメラさんです
6.jpg

名前を変えて、場所も変わってから行くのは初めてです
7.jpg

入るのがドキドキしますね
8.jpg

スタッフさんは皆さん前と同じです
会社の名前が変わっただけです
カメラの修理で忙しいようです
9.jpg

10.jpg

また色々なお話をしてきました
勉強になります
帰りは・・・
11.jpg

光階段を見てきました
綺麗ですよ
12.jpg

今回はちょっとお邪魔して挨拶だけと思いましたが、ついつい余計なものを買ってしまいました
ん~ま~いいか


nice!(122)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0