SSブログ

お正月料理には飽きましたが・・ [食事]

お正月も終わりですね
お正月料理も飽きましたのでこんなものを買ってきました
淡路島産フライドオニオンのデミハヤシオムライス です
1.jpg

レンジでチンすると出来上がり 簡単ですね
いい香りがしますね
2.jpg

下にはご飯が入っています
3.jpg

ご飯の上に掛けて出来上がり
4.jpg

なかなか美味しいです
でもカロリーが高そうですね
5.jpg

でもお正月料理には飽きましたが、アルコールは飽きませんね
6.jpg

結局飲んでしまいました
いいお正月です


nice!(117)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 6

aru

おはようございます。
アルコールがあれば、毎日がお正月(^◇^)
by aru (2017-01-05 05:11) 

imarin

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします。
by imarin (2017-01-05 11:26) 

tochi

aru さん

こんにちは
あはは~ では毎日お正月ですね
新年会もかなりあります

by tochi (2017-01-05 12:17) 

tochi

imarin さん

こんにちは
あけましておめでとう御座います
本年も宜しくお願い致します
by tochi (2017-01-05 12:18) 

JUNKO

お正月料理にも飽きました。今晩はカレーでも食べようかと思っています。保存食です。
by JUNKO (2017-01-05 15:54) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
カレーもいいですね
私も好きです
by tochi (2017-01-06 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0