SSブログ

2016 秩父の雪 [埼玉]

ちょうど雪が降った時に行った秩父です
フィルム写真です
1.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

朝の雲海もいです
2.jpg

紅葉にはちょっと遅かったです
6.jpg


秩父も何度か行っていますが見るところが沢山ありいいところですね




nice!(123)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 4

ワンモア

スタットレスタイヤにしたのに雪が降りませんね。
こっちから雪のある所に行きたくなります(笑)
by ワンモア (2017-01-06 11:43) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
雪は降らないですね
スタッドレスタイヤは要らなかったですかね
by tochi (2017-01-06 21:30) 

けん

フィルム写真も良いですね。
そんでもって雪景色うらやましいです。
関西は雪がほぼふらず遠くは車がOrz

本年もよろしくお願いいたします。
by けん (2017-01-06 23:50) 

tochi

けん さん

こんにちは
最近、フィルム写真撮影はめっきり減りました
スキャナーでデジタル化する時、適当に行っているのでちょっと綺麗でありません
本年もよろしくお願いします
by tochi (2017-01-07 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0