SSブログ

満足です [栃木・鹿沼]

栃木市にある「桐乃家」というお店に入ってみました
手打そばののお店です
前から気になっていました
1.jpg

注文は色々と迷いましたが、天丼定食にしてみました
2.jpg

美味しそうな天丼ですね
味が染みていて美味しいです
3.jpg

サラダ
4.jpg

漬物等々が付いています
5.jpg

そしてお蕎麦
ここのお店でついています
美味しいお蕎麦です
6.jpg

ん~満足です
7.jpg

最後は蕎麦湯でお口直し
これが美味しいのです
8.jpg

大変美味しかったです
ご馳走までした


nice!(122)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
満足できる食事は良いですね。土曜日出先でお蕎麦を頂きましたが、お値段が安い550円、安いなりのお味でした(__;
by mimimomo (2017-04-03 07:28) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
お蕎麦は手軽に食べられて美味しいです
値段はピンからキリまでありますね
by tochi (2017-04-03 07:49) 

馬爺

昨日カタクリを写しに行きましてお昼は蕎麦にしましたがやはり丼などが付いたのが有りましたがそんなには食べれませんので地鶏そばにしました。
by 馬爺 (2017-04-03 13:49) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
これは小さな丼ものでした食べられました
私も小食になりました
by tochi (2017-04-03 17:01) 

JUNKO

お蕎麦屋さんの天婦羅って美味しいんですよね。私もよく天丼とセットのお蕎麦をいただきます。
by JUNKO (2017-04-03 19:14) 

shuuji

何時も美味しいものを食べていていいですね。
おそばに、天丼食べ過ぎないで下さいね。
by shuuji (2017-04-03 19:53) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
蕎麦屋さんの天丼、カレーは美味しいですね
私も好きです
by tochi (2017-04-03 21:20) 

tochi

shuuji さん

こんにちは
いやいや そんな事ありませんよ
最近は控えめに食べています
by tochi (2017-04-03 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0