SSブログ

公邸料理人 [栃木・鹿沼]

栃木市にある「Restaurant Arii(レストラン アリイ)」に入ってみました
ちょっと道路沿いにありますがわかりずらいです
1.jpg

2.jpg

さてと注文は「一日15食限定 ランチプレート」にしてみました
3.jpg

店内はこんな感じです
4.jpg

出てきました
美味しそうですね
オーナーシェフは手作りにこだわる フレンチベースの洋食店で、ベルギーの日本大使館で公邸料理人を務め た経験があるそうです
5.jpg

パスタもいいお味です
6.jpg

サラダも美味しいです
7.jpg

この肉が何とも言えないお味でした
ライスが欲しくなるほどです
8.jpg

下に入っているスープも濃厚で美味しいです
9.jpg

最後にコーヒーとケーキが付いています
10.jpg

甘くて美味しいです
11.jpg

ん~久しぶりに美味しい料理を頂きました
ご馳走様でした


nice!(123)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 123

コメント 6

hanamura

ベルギー料理なのですね。名探偵ポアロも好きかなぁ~?
by hanamura (2017-04-07 05:26) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
名探偵コナンではだめですか
by tochi (2017-04-07 07:12) 

むらさき茄子

そう言えば?昨日のテレビ番組で、
北関東の3県は、「すいとん」?を極々普通?に食べる!と
放送してましたが・・・
生まれも育ちも京都の私は、まだ一度も食べた事が無い!!!
やはり?とちさんも幼少の頃から普通に食べてますの?!
by むらさき茄子 (2017-04-07 16:06) 

れもん

美味しそうですね~。
by れもん (2017-04-07 19:55) 

tochi

むらさき茄子 さん

こんにちは
「すいとん」ですか
昔何かで食べたことありますが、それ以後は食べたことありません
極々普通には食べませんね
味は・・・ん~

by tochi (2017-04-07 20:07) 

tochi

れもん さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
機会があったら行ってみて下さい
by tochi (2017-04-07 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0