SSブログ

色々なお味を頂きました [宇都宮]

宇都宮の「土用亭」に行って見ました
1.jpg

久しぶりのお邪魔です
2.jpg

本日はこれにしてみました
色々なお味が楽しめます
3.jpg

刺身
美味しいです
4.jpg

エビフライ
好きですけれどちょっところもと油が・・・
5.jpg

サラダ
健康にいいですね
6.jpg

ご飯も美味しいです
7.jpg

味噌は出汁が効いていて美味しいです
8.jpg

最後にこれです
中に栗が入ったお饅頭です
美味しいですが・・・
糖分が・・・
9.jpg

最後にコーヒーを頂いて
10.jpg

ご馳走様でした
でもここのお店はうなぎ屋さんです
まだここでうなぎを食べたことないです
次回は是非頂きたいですね


nice!(136)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 6

ニコニコファイト

最後にコーヒー良いですね。
by ニコニコファイト (2017-04-16 06:57) 

JUNKO

エビフライは好物です。どうも脂っこいものが好きで困っています。
by JUNKO (2017-04-16 16:48) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
最後のコーヒーか、日本食であればお茶ですかね
by tochi (2017-04-16 19:14) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私も好きですが、衣を食べないようにしています
by tochi (2017-04-16 19:15) 

コバヤン

美味しそうなお店ですね。
ランチがお得なんでしょうか?
by コバヤン (2017-04-16 19:19) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
私はランチしかお伺いしたことありません
どれも美味しいですよ
by tochi (2017-04-16 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0