SSブログ

セットではなく単品で [栃木・鹿沼]

栃木市の「東風」にお邪魔しまた
栃木市に行ったときにはよく寄ります
1.jpg

今回はセットメニューではなく単品にしてました
東風湯面(ネギラーメン)です
2.jpg

スープが美味しいです
3.jpg

当然麺も美味しかったですよ
4.jpg

こちらは水餃子です
本当は焼き餃子がよかったのですが無かったです
でも美味しいですよ
5.jpg

ん~さらにライスも
ライスの小にしてもらいました
6.jpg

餃子を載せて頂きました
ん~最高です
7.jpg

最後に杏仁豆腐です
これは注文したのではなく、お店の知り合いの方がいたのでサービスで持ってきてくれました
8.jpg

ん~満腹です
セットメニューもいいですが、この組み合わせもいいです
次回はライスはチャーハンにしてみますかね


nice!(133)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

コメント 10

hanamura

東風湯面(ネギラーメン)が食べたい!
麦田の「奇珍」に行きたいなぁ。
こういうヤツを「見たもの◎◎」といいます。
by hanamura (2017-04-18 06:17) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
ネギラーメンは美味しいですね
ネギの香り、辛さ、甘さが混じっていいです
by tochi (2017-04-18 07:06) 

ゆうみ

ラーメンも良いけど 水餃子もいいな
by ゆうみ (2017-04-18 11:47) 

JUNKO

急にお腹が空いてきました!
by JUNKO (2017-04-18 12:00) 

kinkin

ラーメン食ったばかりですが、これ食べたいな・・・・・・^^;
by kinkin (2017-04-18 13:11) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
美味しかったですよ
でもどちらかと言うと焼きが好きです
by tochi (2017-04-18 20:04) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
本日はラーメンを堪能してください
by tochi (2017-04-18 20:05) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
大丈夫です
別腹に入れれば食べられます
by tochi (2017-04-18 20:06) 

an-kazu

さっぱりした感じに見えますが、
とても美味しそうφ(..)メモメモ


by an-kazu (2017-04-18 21:45) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
美味しいラーメンですよ
薬膳ラーメンです
by tochi (2017-04-19 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0