SSブログ

地元の野菜を使っています [栃木・鹿沼]

本日は栃木市にある「道の駅にしかた」に立ち寄ってみました
1.jpg

此処の野菜類は新鮮で美味しいですよ
特にイチゴは美味しいです
2.jpg

お昼時なのでレストランに行って見ました
農村レストランと言うのですね
3.jpg

店内はこんな感じ
入口付近では蕎麦打ちも行っていました
4.jpg

今回は注文は、野菜味噌ラーメンとミニカレーです
5.jpg

いい香りがするラーメンです
地元で採れている野菜を使用しているようです
6.jpg

カレーもいいお味です
7.jpg

あ~食べすぎです
ラーメンの汁は飲めません
満腹です
8.jpg

此処の西方山には西方城が昔ありました
9.jpg

田んぼの真ん中にある道の駅です
景色はいいですよ
10.jpg

さてと出かけますかね
居眠り運転しないように気をつけなければ・・・


nice!(120)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 4

ワンモア

ここ、埼玉や足利からの帰り道によく寄ります。
場所的にちょうど良いんですよね(*^^*)
by ワンモア (2017-04-19 06:52) 

JUNKO

素朴な野菜カレーの感じがいいですね。
by JUNKO (2017-04-19 16:20) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
行ったことありますか
昔は地元の料理店が経営していましたが、今は別のところが運営しているようです
美味しいものが沢山ありますよ
by tochi (2017-04-19 17:29) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
煮込まれていて大変美味しいカレーでした
by tochi (2017-04-19 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0