SSブログ

お城のような・・・ [宇都宮]

宇都宮の「カフェレストラン 羅布乃瑠 沙羅英慕(ロブノオル サラエボ)」に入ってみました
このお店の作りはどこに行っても同じようですね
1.jpg

店内はこんな感じです
古い材木を使っていますね
2.jpg

ガラスはステンドグラス風ですね
3.jpg

さてと注文ランチセットにしてみました
4.jpg

けんちんうどんです
5.jpg

そぼろご飯です
6.jpg

カキフライです
7.jpg

それと別注文でカツサンドを注文してみました
これは仲間で分け合いましたが・・・
8.jpg

ん~かなり食べすぎました
お腹いっぱいです
最後にコーヒーを頂いてご馳走様です
9.jpg

でもこのお店はどちらかというと和食よりも洋食の方が美味しい感じです
ハンバーグかステーキにすればよかったです


nice!(123)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 2

me-co

こんばんは。ここに来たらぁ…ほぼほぼエビかつサンドです。
フルサイズは間違いなく胸が焼けるんで、少なめにしてます。
あと、どこも同じ造りかと思いきや、竹林のお店はちょいと違う様な気がします(-―;)
by me-co (2017-04-25 01:15) 

tochi

me-co さん

こんにちは
私はこういうところで食事はあまりとりません
何にしていいかよくわかりませんので・・
ハンバーグにすればよかったかな~
by tochi (2017-04-25 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0