SSブログ

狐ではありませんが・・ [宇都宮]

宇都宮の「きゅうび」に入ってみました
夜は居酒屋さんのようです
1.jpg

とりあえずカウンターに座ってメニューを眺め注文を
2.jpg

きゅうびランチにしてみました
ん~美味しそうですね
3.jpg

お寿司はカウンター前で握っています
4.jpg

天ぷらも熱々です
5.jpg

お蕎麦はこんなところに入っています
美味しいです
6.jpg

これ何かと思ったら豆腐でした
いいお味
7.jpg

ん~満足です
価格も安くていいです
8.jpg

最後にコーヒーを頂いてご馳走様です
9.jpg

今度は夜に入ってみたいですね
10.jpg

なかなかいいお店でした


nice!(130)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 4

むらさき茄子!

食べるもんには興味が無いながら・・・
食レポ?!いつも楽しみに拝見しておりますが・・・
最近?星印の評価が無くなったのがちょっとさみしいです。
by むらさき茄子! (2017-04-26 11:03) 

tochi

むらさき茄子! さん

こんにちは
こちらには骨董市がないのでその筋のブログが書けません
カメラネタもなかなか続きませんね
簡単な食べ物のネタに走っています
最近、星印は中止しました
特別に理由は御座いませんが・・・
私のブログにたどり着いた方は、うまくするとむらさき茄子さんのところに行けますね
by tochi (2017-04-26 12:35) 

JUNKO

かなりのカロりーですね。
by JUNKO (2017-04-26 20:19) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
蕎麦、寿司ですので大丈夫ですよ

by tochi (2017-04-27 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0