SSブログ

量はありますが・・・ [宇都宮]

宇都宮の「龍栄」にお邪魔しました
年に一回程度行きます
1.jpg

ではビールで乾杯~
2.jpg

色々な料理が出てきます
でもちょっと油が多いです
3.jpg

4.jpg

油を中和するためにも飲み物を頂きます
5.jpg

エビチリは美味しかったですね
6.jpg

でも熱々の紹興酒を頂きます
7.jpg

チャーハンもいいですね
8.jpg

結局こんな感じです
9.jpg

最後にこんなものが出てきました
10.jpg

マーボーラーメンです
辛いです
でも美味しいです
44.jpg

ん~ちょっと油物が多かったですが美味しかったです
また来年来ますね
ご馳走様でした


nice!(121)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 121

コメント 6

hanamura

事務所の宴会で、所長と私は、自宅から歩いて行けました。
あ!ランチを・・・と思いながら、あぁ行けなかったなぁ。
by hanamura (2017-05-02 08:02) 

ワンモア

前は良く行っていたのですが・・・最近はめっきり減ってしまいました。斜め前のバーミヤンの方が多いかも(;^ω^)
写真が見れてよかったです。
by ワンモア (2017-05-02 12:24) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
宴会にはいいですね
安く上がります
ランチはまだ行った事ないです
by tochi (2017-05-02 18:05) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
私は年に一度程度行きます
宴会ですが・・・
お店の方と知り合いの人がいますので・・
安く上がります
by tochi (2017-05-02 18:06) 

me-co

おお~(@@;)幹事任されていた時に良く使いました。
相変わらず油っこいですね~それも懐かしいです。
そして、中盤以降は読めない料理。麺が2種類出てきたこともあります。「チャーハン無いのかいっ!」の時も・・・
今回は、「杏仁豆腐無いんかいっ!」ですかね?この店の世界観、好きです。昼に、唐揚げ定食を食べたことがありますが、「沢山食べてもらおう思想」に溢れてましたょ(-。―;)
by me-co (2017-05-03 00:22) 

tochi

me-co さん

こんにちは
量は多いですね
確かに油が多いですね
だも格安でいいです
by tochi (2017-05-03 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0