SSブログ

寒い毎日です [日常]

まだまだ寒い日が続きますね
1.jpg

庭の花々も枯れたままです
2.jpg

ろうばいも終わりですね
3.jpg

岩松もしぼんでします
4.jpg

水仙が咲きだしてきました
5.jpg

沈丁花はこれからです
6.jpg

メダカの姿も見えません
7.jpg

底に集まっているようです
寒いです
8.jpg

我が家も母親が体調を崩しリハビリ中です
当分いません
寂しいです

これから春に向かってだんだん暖かくなっていきますね
いい春になるといいのですが・・・


nice!(130)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 6

馬爺

おはようございます。
今朝は久しぶりの雨です。
春の花がそちらでも咲きだしましたね、それにしてもお母様が心配ですね、お大事にしてあげてくださいね。
by 馬爺 (2017-01-30 08:13) 

けせらんぱさらん

我が家の庭も パンジー以外咲いておりません
春が待ち遠しいですね!
by けせらんぱさらん (2017-01-30 12:33) 

れもん

今日はいくらか寒さが和らぎましたね。
お母様お大事になさってください。早くよくなると良いですね。
by れもん (2017-01-30 13:14) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
まだまだ寒いですね
ま~何とかなります
by tochi (2017-01-30 17:08) 

tochi

けせらんぱさらん さん

こんにちは
これから色々な花が咲きだしますね
楽しみです
by tochi (2017-01-30 17:10) 

tochi

れもん さん

こんにちは
暖かくなる時までにはよくなるといいのですが・・・

by tochi (2017-01-30 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0