SSブログ

あっさり系です [宇都宮]

宇都宮の「とも」というラーメン屋さんに入ってみました
何時も並んでいる人がいるので気になっていました
1.jpg

店内はこんな感じです
2.jpg

ラーメンは全てあっさり系です
3.jpg

注文は塩ネギラーメンにしてました
それとミニ丼を注文
4.jpg

美味しそうですね
5.jpg

こちらも美味しそうです
6.jpg

麺は太麺です
スープもあっさりしていて美味しいです
7.jpg

チャーシューも美味しいですよ
8.jpg

ん~久しぶりに美味しいラーメンを頂きました
9.jpg

ご馳走様です
また食べたいお味です


nice!(122)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 10

kinkin

美味しそうなラーメンですね、自分もアッサリ系のラーメンが好みです。
by kinkin (2017-05-06 05:30) 

コバヤン

私もともさんは、大好きです。
正統派の佐野ラーメンがいいですね。
by コバヤン (2017-05-06 06:37) 

soujirou-3

らーめん 見ているだけでうまそうです
しょう油味が一番すきです
by soujirou-3 (2017-05-06 08:18) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
塩ラーメンはあたり、はずれがありますね
味付けが難しいですね
by tochi (2017-05-06 09:23) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
佐野ラーメン好きです
佐野のサービスエリアの佐野ラーメンがなんか今人気があるようですね
by tochi (2017-05-06 09:24) 

tochi

soujirou-3 さん

こんにちは
ラーメン大好きです
でもあまり食べすぎると健康に良くないですね

by tochi (2017-05-06 09:25) 

RodorigesEX

あっさり系のラーメン、いいですね。(*'▽')
by RodorigesEX (2017-05-06 11:26) 

JUNKO

年齢的にもラーメン食べるならあっさり系です。でも麺は細麺が好みです。
by JUNKO (2017-05-06 13:12) 

tochi

RodorigesEX さん

こんにちは
私も最近はあっさり系がいいです
こってり系は胃がもたれます
年ですね
by tochi (2017-05-06 18:04) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私はどちらかと言うとちょっと太麺でちぢれ麺がいいです
汁が絡まっていいです
by tochi (2017-05-06 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0