SSブログ

佐野サービスエリア [足利・佐野]

佐野サービスエリアです
あまり入ることはありません
ちょうどお昼時だったので入ってみました
1.jpg

何を注文しましょうかね
2.jpg

結局、佐野ラーメンとカレーにしました
3.jpg

美味しそうですね
4.jpg

カレーもいい香りがします
5.jpg

佐野ラーメンは薄口で美味しいです
6.jpg

ん~満足です
ご馳走様でした
7.jpg

佐野のサービスエリアは高台にあるので見晴らしがいいですね
8.jpg

エリア内にはホテルがあるのですね
初めて知りました
価格も安いです
9.jpg

ちょっと休憩に泊まるのはいい感じですね
10.jpg

ネットで見たら結構予約が入っているようです
私は泊まることはありませんが・・・


nice!(132)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 132

コメント 14

ニコニコファイト

カレーにラーメン最強タッグですね。
by ニコニコファイト (2017-02-02 06:31) 

hanamura

SAで、お泊りセット(?)お風呂セット(?)持参のプロドライバーに会います。
夜や、朝ではなく、昼下がりや、夕方の時間帯なんですよんね~。
by hanamura (2017-02-02 06:53) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
なかなかいい組み合わせです
お蕎麦、うどんにも合います
by tochi (2017-02-02 08:01) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
長距離ドライバーの方にはいいですよね
温泉があるとまたいいのですが…
by tochi (2017-02-02 08:03) 

kinkin

自分も佐野ラーメンは好きなので、東北道を使うときは佐野SAに寄ってラーメンを買い込んでいきますね^^;
by kinkin (2017-02-02 08:37) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
私も好きです
でも食べる機会が少ないです
地元だからですかね
by tochi (2017-02-02 12:01) 

ミスター仙台

佐野SA懐かしいです。
昔、横浜スタジアムの野球観戦の帰りに必ず寄って、
佐野ラーメンを食べていました。
今は素通りが多いです・・・(汗)
by ミスター仙台 (2017-02-02 15:31) 

美美

ここにはドッグランがあるので立ち寄ることがあります。
お決まりの佐野ラーメンも頂きます^^
by 美美 (2017-02-02 16:49) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
今回は登り車線です
私もめったに寄ったことありません
by tochi (2017-02-02 21:11) 

ヤッペママ

私もここで佐野ラーメンを食べました。
by ヤッペママ (2017-02-02 21:11) 

tochi

美美 さん

こんにちは
ドッグランありますね
佐野ラーメン、美味しいです
by tochi (2017-02-02 21:12) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
佐野ラーメン、美味しいですよね
私も好きです
by tochi (2017-02-02 21:13) 

hana2017

上の撮影スポットのところから、富士山の姿がよく見える時があります。
この旅籠屋さんは、東北方面の方が都内やTDLへ遊びに行く前後に利用する事が多いみたいです。。
by hana2017 (2017-02-02 22:23) 

tochi

hana2017 さん

こんにちは
そうですね
この辺からは綺麗に富士山が見えますね
この宿の利用はそんな感じに使われるのですか
都内に宿泊するよりは安いですね
by tochi (2017-02-03 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0