SSブログ

見納めです [宇都宮]

宇都宮のJR宇都宮運転所です
1.jpg

烏山線を走っているキハです
2.jpg

残念ながら今年3月のダイヤ改正でなくなります
3.jpg

この後はハイブリット列車が走る予定です
4.jpg

やはり使われなくなったら解体されるのですかね
5.jpg

残念です
6.jpg

車庫では別の列車が整備されていました
7.jpg

見納めです
8.jpg

こちらにはこんな列車が止まっていました
9.jpg

色々なセンサーが付いているので整備しているようです
10.jpg

こちらは鉄道の安全を見守る列車ですね
11.jpg

宇都宮駅には結構色々な列車が止まっていますね


nice!(133)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

コメント 8

hanamura

三月三日がお別れ運転なのですね。
私は昨年末の乗車が、お別れ(だった)になりそうです。
富士重工車両さよなら、ありがとう。
by hanamura (2017-02-12 08:09) 

コバヤン

East i-Dは、知りませんでした。
検査用車両は、新幹線だけではないのですね。
by コバヤン (2017-02-12 12:02) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
色々なイベントがあるようですね
やはり富士重工で解体ですかね
by tochi (2017-02-12 16:14) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
宇都宮駅でよく見かけますよ
近くで見ましたが色々なセンサーが各所に付いていますね
by tochi (2017-02-12 16:16) 

旅爺さん

4月から走るハイブリット列車は楽しみです。
最後の点検車たいのも烏山線用なんですか?凄いですね。
by 旅爺さん (2017-02-12 16:36) 

JUNKO

見納めというのは残念ですね。至るところにありますが残念です。
by JUNKO (2017-02-12 19:27) 

tochi

旅爺さん さん

こんにちは
East i-Dは、JRの各線を点検していますよ
by tochi (2017-02-12 21:14) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
昔の旧車を維持管理するのは大変なのでしょうね
by tochi (2017-02-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0