SSブログ

ちょっとお味が・・・・ [宇都宮]

宇都宮の「典満餃子」に入ってみました
1.jpg

店内はこんな感じです
駅前ですので観光客の方が多い感じです
2.jpg

さてと注文は何にしますかね
3.jpg

レバ野菜炒め定食にしてみました
4.jpg

レバ野菜炒めはちょっとしょっぱい感じです
お酒のおつまみには会う感じですね
5.jpg

餃子はちょっといまいちです
6.jpg

玉子焼きは甘くて美味しいです
しょっぱいレバ野菜炒めを食べて卵焼きを食べるとちょうどいい感じですかね
7.jpg

漬けも類は普通です
8.jpg

みそ汁は出汁が効いていて美味しいです
9.jpg

ご飯も流石栃木ですので美味しいです
10.jpg

ん~全部食べましたがいまいちです
11.jpg

お腹は一杯になりましたが・・・


nice!(122)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 12

ニコニコファイト

完食したけど、味が満足ではなかったようですね。
by ニコニコファイト (2017-05-08 09:53) 

ワンモア

地元の方は、みんみん、正嗣ばっかりですな。
by ワンモア (2017-05-08 11:31) 

JUNKO

完食お見事です。
by JUNKO (2017-05-08 14:35) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
ちょっといまいちでした
ボリュームはありますが・・
by tochi (2017-05-08 16:22) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
ハイ そうですね
私も正嗣派です
美味しいですね
by tochi (2017-05-08 16:23) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
出たものは食べるようにしています
お腹いっぱいで苦しいです
by tochi (2017-05-08 16:24) 

れもん

ギョーザはやっぱりみんみんか正嗣でしょ。その次に好きなのは青源です。
by れもん (2017-05-08 16:58) 

ミスター仙台

私も過去に西口駅前にある店舗数店で食べた事があります。
私的な感想としてはお薦めは出来ませんね。
「みんみん」or「正嗣」ですね。
なので、観光客が宇都宮の餃子の不評を抱くような店舗は駅前には要らないと思います。
by ミスター仙台 (2017-05-08 17:09) 

tochi

れもん さん

こんにちは
やはり同じですね
青源もいいですね
by tochi (2017-05-08 20:31) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
観光客の人は、とりあえず宇都宮餃子として食べますね
それが美味しくなかったら評判が悪くなりますね
やはり美味しいものを提供してほしいです
by tochi (2017-05-08 20:36) 

美美

味はイマイチ、゚( ..)φメモメモ
by 美美 (2017-05-09 15:10) 

tochi

美美 さん

こんにちは
メモしてください
いまいちです
by tochi (2017-05-09 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0