SSブログ

お蕎麦屋さんですが・・・ [栃木・鹿沼]

栃木市にある「鳥おか」に入ってみました
久しぶりです
1.jpg

注文は蕎麦定食にしました
2.jpg

美味しそうなお蕎麦です
3.jpg

ご飯も付いています
麦入りです
4.jpg

お新香も美味しそうです
5.jpg

そしてこれです
唐揚げが付いています
6.jpg

全体はこんな感じです
凄いボリュームですね
おみやげに唐揚げを持っていく方もいますよ
7.jpg

ん~満腹です
8.jpg

此処は通称ダンプ街道の側にあります
長時間置いておくと車が埃だらけになります
9.jpg

なかなか美味しいお蕎麦と唐揚げが味わえますよ
ご馳走様です


nice!(115)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 4

ワンモア

293号線の坂のとこでしたっけ?ここはダンプが凄いですよね。
飛び石でフロントガラスにヒビ入れられたことがあります(;^ω^)
by ワンモア (2017-05-15 08:32) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
そうです
大柿になります
ダンプは沢山走っていますね
雨の日に走ると車が泥だらけになります
by tochi (2017-05-15 08:40) 

JUNKO

完食したのですか!お蕎麦と唐揚げの組み合わせは面白いですね。
by JUNKO (2017-05-15 19:23) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ハイ 完食しました
から揚げはお土産にすればよかったです
by tochi (2017-05-16 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0