SSブログ

激戦区 [埼玉]

大宮にある「大宮ラーメン Roji 188」というお店に入ってみた
1.jpg

この辺のメイン通りには多くのラーメン屋があり皆結構並んでいます
待つのが嫌なので空いているラーメン屋さんを探しました
2.jpg

店内はこんな感じです
マスターが一人で切りものしています
3.jpg

4.jpg

注文はラーメンセットにしてみました
5.jpg

味噌とんこつラーメンです
甘い感じですね
6.jpg

こちらはミニ丼
ネギチャ丼です
辛さがちょうどいいです
7.jpg

麺は丸いです
8.jpg

チャーシューは大きく美味しいです
9.jpg

ん~満腹です
10.jpg

お客はまばらに来ます
11.jpg

お味はまあまあですね
でも私はどちらかと言うとただの味噌ラーメンが好きです



nice!(119)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 8

JUNKO

ネギチヤ丼って初めて聞きました。
by JUNKO (2017-05-25 17:06) 

美美

私もただの味噌ラーメンが大好きです!!
でも最近豚骨系のお店が多く、なかなか味噌ラーメンに出会えません。
桜の写真、カメラに備わっているエフェクトのソフトフォーカスです。
たまにはもやもやな写真もおもしろいかなあって(∩.∩)
by 美美 (2017-05-25 19:08) 

センニン

ラーメンにはとんとご無沙汰です。
お腹が気になるので油は控えなければならないのです。
by センニン (2017-05-25 21:26) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
お店のメニューにはネギチヤ丼と書いてありましたが、ネギチャーシュー丼です
by tochi (2017-05-25 22:16) 

tochi

美美 さん

こんにちは
味噌ラーメンは美味しいですね
今のカメラには色々な機能が付いているのですね
私も先日もやもやするレンズを買いました
80年前位のレンズです
by tochi (2017-05-25 22:19) 

tochi

センニン さん

こんにちは
私も気にしいるのですが食べてしまいます
まずいですね
by tochi (2017-05-25 22:20) 

me-co

わたくしも待つのが嫌いなので、こういう店に行きます。
・・・&、味噌とんこつより味噌というのも同じ意見です。
by me-co (2017-05-26 02:04) 

tochi

me-co さん

こんにちは
食べ物であまり待ちたくないですね
時間がもったいない感じがします
by tochi (2017-05-26 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0