SSブログ

栃木県唯一 たぶん [宇都宮]

宇都宮にある「餃子の王将」です
多分、県内には此処一軒だと思います
1.jpg

では注文は・・・
王将ラーメンセットにしてみました
注文して出て来るの早いですね
2.jpg

ラーメンはまずまずのお味ですね
3.jpg

チャーハンが少し付いているのがいいですね
4.jpg

餃子
これもまあまあですかね
宇都宮の餃子の中ではこんなものかな~
5.jpg

麺は丸いですね
スープもいいお味です
6.jpg

チャーハンは昔ながらのお味です
7.jpg

ん~ご馳走様でした
8.jpg

お昼時は混んでいます
色々なメニューがありますね
それと店内の従業員さんは『王将語』で話しているのでよくわかりません
中国語かと思いました


nice!(121)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 121

コメント 4

ミスター仙台

昔、鶴田にありましたが、
撤退しました。
「正嗣」と「みんみん」が近くにあったのも影響だったかと・・・。
時々ですが「王将」で食べたくなる時があります。

by ミスター仙台 (2017-06-01 16:50) 

センニン

毎日利用する駅のそばにあるので一度行ってみようと思っているのですが、油は避けたいのでまだ行っていません。
by センニン (2017-06-01 20:08) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
鶴田方面にありましたか
なんかどこかにあった記憶がありました
宇都宮は餃子の激戦区ですので大変そうですね
by tochi (2017-06-01 21:17) 

tochi

センニン さん

こんにちは
私もまずいのですが、ついつい食べてしまいます
いけないですね
by tochi (2017-06-01 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。