SSブログ

なすび [栃木・鹿沼]

栃木市にこんなところがあります
古い家を改築して作った食堂です
『なすび食堂』です
1.jpg

店内はこんな感じです
3.jpg

注文は何にしましょうかね
2.jpg

ということで「なすび定食」にしてみました
4.jpg

メインは生姜焼きです
大きな肉です
味も美味しいです
6.jpg

そしてうどん
こしがあって美味しいです
5.jpg

ご飯は当然栃木産
美味しいです
7.jpg

あとはこんなものが付いています
8.jpg

なすび食堂ですのでナスが付いています
味かしみていて美味しいです
9.jpg

ご馳走様でした
10.jpg

何度かこの前を通っていますが、いつも休みでした
今回初めて入りました
なかなか美味しいです


nice!(125)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 6

ワンモア

栃木市にはこういう古い民家をオシャレに改装したお店が多いですよね(^^)ボリュームたっぷりで良いですな。
by ワンモア (2017-02-27 06:06) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
最近多くなりましたね
でも逆に最近は古い建物が壊されることがおおくなりまた
残念です
by tochi (2017-02-27 07:14) 

馬爺

おはようございます。
こちらの生姜焼きは肉が大きいですね、美味しそうですね。
by 馬爺 (2017-02-27 08:17) 

旅爺さん

小物も多いし生姜焼きも美味しそうですね。
お店の感じは古めかしいですが、この様な所にこそ美味しい物があるのかも。
by 旅爺さん (2017-02-27 11:53) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
大変美味しい生姜焼きでしたよ
by tochi (2017-02-27 12:27) 

tochi

旅爺さん さん

こんにちは
このお店は空き家を利用しての営業です
美味しい料理が色々とありました
by tochi (2017-02-27 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。