SSブログ

何て読むかと思いました [栃木・鹿沼]

鹿沼にある「樹庭夢」に入ってみました
前から気になっていましたが名前がよくわかりませんでした
「じゅてーむ」と読むようです
1.jpg

お店はこんな感じです
2.jpg

店内にはストーブがありいい雰囲気です
3.jpg

注文はネギトロ丼&蕎麦定食にしてみました
4.jpg

蕎麦はざるではなくオケに入っていますね
5.jpg

ネギトロ丼は美味しそうです
6.jpg

サラダもいいですね
7.jpg

薬味も沢山ありますね
8.jpg

蕎麦はこしがあり美味しいです
手打ちですね
9.jpg

ん~満足です
10.jpg

最後に蕎麦湯でお口直しです
11.jpg

なかなか美味しいお店でした



nice!(128)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 128

コメント 16

ws224847

蕎麦と蕎麦がきは大好きなんです。昔は自分で蕎麦を打ちました。
by ws224847 (2017-06-02 05:43) 

hanamura

今週末に・・・行っただろうなぁ。
蕎麦+αな定食、いいですよねぇ~!
by hanamura (2017-06-02 06:08) 

tochi

ws224847 さん

こんにちは
ご自身で打たれていましたか
いいですね
私も習おうかと思っています
by tochi (2017-06-02 07:52) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
大変美味しいですよ
蕎麦どころです
by tochi (2017-06-02 07:53) 

馬爺

お~~桶に入った蕎麦は初めて見ましたね、これでも笊蕎麦というんですかね。
by 馬爺 (2017-06-02 09:22) 

ワンモア

フランス語のそば屋?(笑)
by ワンモア (2017-06-02 11:45) 

JUNKO

ネギトロ丼美味しそう、海苔の切り方が美しい。
by JUNKO (2017-06-02 17:13) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
私も初めです
ソーメ、うどんはありましたが…
by tochi (2017-06-02 20:15) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
そんな感じに思えますね
by tochi (2017-06-02 20:16) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ネギとろ丼も大変美味しかったですよ
by tochi (2017-06-02 20:18) 

センニン

なんでそんな名前なんでしょうね?
名は体を表さず。
by センニン (2017-06-02 20:35) 

ヤッペママ

桶に入ったそば、注文はザルソバというのかしら?
by ヤッペママ (2017-06-02 23:26) 

tochi

センニン さん

こんにちは
ん~ちょっとわかりません
今度調べてきます
by tochi (2017-06-03 10:06) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
オケ蕎麦ですかね~

by tochi (2017-06-03 10:08) 

me-co

こんばんは。気になっていた=御入店とは流石です。
わたくしなんか、気になる⇒マニアック過ぎて気が引ける、ですから。
今気になっているのは、この近所にある「俺をくってみろ」です(汗)
by me-co (2017-06-03 21:43) 

tochi

me-co さん

こんにちは
私は気になると入らなくては居られない性分です
失敗することもありますが・・・
「俺をくってみろ」とは何処ですかね
ちょっと気になります
by tochi (2017-06-04 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。