SSブログ

台湾へGO 4 [海外]

移動です
見る風景は新鮮です
1.jpg

高速道路も広いですね
車も大きいです
2.jpg

では夕食懇親です
3.jpg

いや~色々な料理が出てきますね
4.jpg

味も色々です
5.jpg

そしてこれです
左が紹興酒
右が高梁酒58度
です
高梁酒もなれると美味しいですよ
6.jpg

ん~見たことない食べ物です
7.jpg

無難なビールです
でもアルコール度数の高いものを飲んでいるとビールも水ですね
8.jpg

そしてこんな方が現れ挨拶をしていきました
呉敦義(ゴトンギ)さんです
前政権の副総裁の方です
車はパトカー数台に護衛され、歩けば警察の方が5人位警護に着く方です
9.jpg

ま~どうでもいいですが・・
私は料理を味わいます
10.jpg

さてと夜も更けこれからです
11.jpg

いよいよ夜の街に行きましょう
着いたばかりですが、テンションが高いですね

つづく





nice!(129)  コメント(8) 

nice! 129

コメント 8

ニコニコファイト

夜の街楽しそうですね^^
by ニコニコファイト (2017-03-08 07:13) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
楽しかったですよ
でも期待外れになる鴨
by tochi (2017-03-08 07:18) 

ナビパ

58度って凄いですね。
喉が焼けそうです。^^;
by ナビパ (2017-03-08 07:54) 

tochi

ナビパ さん

こんにちは
ウォッカの80度近くとは違ってまだ大丈夫ですよ
by tochi (2017-03-08 17:16) 

れもん

そんな偉い方が挨拶に・・なんてどんな会合ですか。とにかく楽しそうですね。
by れもん (2017-03-08 20:52) 

tochi

れもん さん

こんにちは
台湾を案内してくれた方々は、前政権支持の方々だったので来たようです
私達は一般人ですからあまり関係ありません
楽しい懇親会でした
by tochi (2017-03-08 21:19) 

コバヤン

台湾のビールもあっさりしているのですね。
常温で出てきましたか?
by コバヤン (2017-03-11 18:13) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
ビールは常温でした
高梁酒を飲んでいたので水のようでした
by tochi (2017-03-11 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。