SSブログ

台湾へGO 5 [海外]

夜の街に・・
1.jpg

セブンイレブンはどこに行ってもありますね
安心します
2.jpg

これは学校です
3.jpg

夜市です
4.jpg

色々なものが売られていますね
5.jpg

見ているだけで楽しいです
6.jpg

7.jpg

ハリネズミも売っていますね
ペットにするのですかね
8.jpg

毎晩夜市は開催されているようです
9.jpg

10.jpg

フルーツ類は色々と売られています
美味しいです
11.jpg

風船割りです
12.jpg

見て食べてなかなかいいですね
13.jpg

14.jpg

沢山の人が訪れています
15.jpg

日本ではお祭りの時の出店でよく見かけますね
16.jpg

楽しいですね

つづく



nice!(135)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 135

コメント 12

ニコニコファイト

本当に楽しそうですね。
by ニコニコファイト (2017-03-09 07:01) 

馬爺

おはようございます。
台湾にもセブンイレブンが有るんですね。
by 馬爺 (2017-03-09 08:42) 

ワンモア

夜の出店ってワクワクしますよね(^^)
by ワンモア (2017-03-09 10:55) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
本当に楽しかったですよ
by tochi (2017-03-09 16:34) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
セブンはどこに行ってもある感じですね
by tochi (2017-03-09 16:35) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
色々なものが売られていて見ているだけでも楽しいです
by tochi (2017-03-09 16:36) 

JUNKO

思い出します。台湾は写真の素材もたくさん。漢字文化を象徴するような看板に興味がありました。
by JUNKO (2017-03-09 22:10) 

さといも野郎

以前、仕事で、旅行で台湾を訪れたことがあります。
実に懐かしい風景です。台湾の方々のパワフルさは健在のようですね。
by さといも野郎 (2017-03-09 23:13) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
撮影素材は沢山ありました
でも今回は撮影している時間がありませんでした
残念です
by tochi (2017-03-10 07:53) 

tochi

さといも野郎 さん

こんにちは
台湾はいいところでした
また行きたいと思っています
by tochi (2017-03-10 07:53) 

コバヤン

夏祭りの夜店みたいですね。
by コバヤン (2017-03-11 18:09) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
私もそう思いました
これ毎晩行っているのですからね
by tochi (2017-03-11 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。