SSブログ

北海道物産展 [食事]

こんなものを買ってきました
1.jpg

デパートで北海道物産展を開催していました
沢山の人がいましたね
これ限定100食で1700円です
色々なものが乗っていますね
こういうもの大好きです
2.jpg

ついでにこんなものも買ってきました
3.jpg

松前漬けですかね
美味しいです
4.jpg

塩からです
これまた美味しいです
5.jpg

ではビールで乾杯~
6.jpg

あ~美味しい
お弁当はいいのですが、塩辛と松前漬けは少しずつ食べないと健康に悪そうです
でも美味しい~
北海道物産展は美味しそうなものが沢山あって目移りしてしまいます


nice!(142)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 10

馬爺

おはようございます。
朝からこんなのを見るとパン食が嫌に成りますね、でもすごい物ばかりはいっていますね。
by 馬爺 (2017-03-13 07:48) 

mimimomo

こんにちは^^
北海道は海産物ですね~美味しそうです。
by mimimomo (2017-03-13 10:02) 

れもん

やっぱりねぇ~。北海道展といえば海産物ですね。間もなくTデパートで九州物産展も始まりますよ。
by れもん (2017-03-13 14:37) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
大変美味しかったですよ

by tochi (2017-03-13 18:18) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
北海道の食べ物はどれも美味しいです

by tochi (2017-03-13 18:19) 

tochi

れもん さん

こんにちは
これもちょっと前のTデパートです
九州物産展の広告入っていました

by tochi (2017-03-13 18:20) 

JUNKO

道民の一人として物産展の人気があるのは嬉しいことです。
by JUNKO (2017-03-13 21:57) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
北海道物産展は何処で開催されても超人気ですよ
私も物産展の中では一番好きです
by tochi (2017-03-14 07:20) 

コバヤン

北海道物産展は、ついつい買っちゃうんですよね~!
美味しそう~!
by コバヤン (2017-03-14 21:15) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
北海道物産展は美味しそうなものが沢山あり買うの迷います
ついつい余計なものを買ってしまいます
by tochi (2017-03-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。