SSブログ

台湾へGO 6 [海外]

夜市のつづきです
1.jpg

本当に色々な面白そうなものを売っていました
2.jpg

3.jpg

こちらは大判焼きのようなものです
4.jpg

亀の形をしています
なかなか美味しいですよ
5.jpg

夜市の風景をお楽しみください
6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

何やらヘビが絵かがれていますね
17.jpg

ヘビを売っています
焼いて食べるそうです
私はダメです
18.jpg

ちょっとドラえもんに似たものが・・・
奥にいる方は知り合いの奥さんだそうです
美味しいジュースをご馳走になりました
19.jpg

これも食べられません
20.jpg

怪しいブローチです
21.jpg

此処でお土産を・・・
22.jpg

ん~なかなか楽しい夜市でした
23.jpg


つづく


nice!(127)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 127

コメント 10

kana

この夜市は台北市ではないのですね。
お泊まりもこのお近くだったのでしょうか?
by kana (2017-03-10 06:33) 

ニコニコファイト

悪いドラえもんですね^^ストレス溜まっているのかな?
by ニコニコファイト (2017-03-10 06:52) 

tochi

kana さん

こんにちは
ハイそうです
ホテルは歩いて10分位のところですよ
by tochi (2017-03-10 07:54) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
日本には売っていないですね
このドラえもん風の人形は・・
by tochi (2017-03-10 07:55) 

馬爺

夜ぶらついても結構安全なようですね。
by 馬爺 (2017-03-10 11:20) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
結構安全のように見えますが、ひったくり、スリがいるようですよ
by tochi (2017-03-11 13:01) 

れもん

台湾へ行ったのは約20年前でした。夜市にも行きましたが、日本人は身体にあわないので夜市では買い食いをしないようにガイドから注意されましたが、見学している分には楽しい所でしたね。
by れもん (2017-03-11 14:17) 

コバヤン

台湾の夜市は、安全なのですか?
中国は、危なそうな所がありました。
by コバヤン (2017-03-11 18:06) 

tochi

れもん さん

こんにちは
夜市での食べ物は美味しかったですよ
楽しいところでした
by tochi (2017-03-11 19:06) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
安全でしたよ
暗い路地に入らなければ大丈夫です
スリ、引ったくりはいるようです
by tochi (2017-03-11 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。