SSブログ

宇都宮市が見渡せます [宇都宮]

宇都宮市役所です
あまり行くことはありませんが、ちょっと要があったので行きました
お昼時であったのでここの食堂で昼食です
1.jpg

16階に展望食堂があります
2.jpg

まだ時間が早いのでほとんど人はいません
3.jpg

やっちゃ場食堂というのですね
4.jpg

中はこんな感じです
5.jpg

デッキも座席があります
見晴らしがいいですね
6.jpg

今回は味噌ラーメンとおにぎりしました
7.jpg

美味しそうですね
8.jpg

9.jpg

景色もいいです
10.jpg

麺はちょっと固めかな~
味噌ラーメンは普通です
料理しているところが・・・
11.jpg

ん~満腹です
12.jpg

ご馳走様でした
お昼時は結構混んでいるようですよ

県庁、労働局でも食べたし
次はどこの社食を食べましょうかね




nice!(125)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 12

センニン

見晴らしの意ところは良いですね。
テーブルはいかにも市役所の食堂という感じですね。
by センニン (2017-05-21 07:23) 

hanamura

県庁は昇ったのに、市役所は・・・市民のウチに登ってません。
食堂といえば、ハローワークの見晴らし悪い場所は???
あのまま、閉店しているのかなぁ~?
by hanamura (2017-05-21 07:29) 

ワンモア

見晴らし、良いですね(^^)
普通の食堂っていうのもいいものです。
by ワンモア (2017-05-21 11:45) 

れもん

見晴らしが良さそうですね。まだ行ったことないですけど。市役所に行く用事もそうはないので。
by れもん (2017-05-21 14:32) 

セイミー

見渡し昼食は気分がいいですね 西新宿の高層ビルの最上階には食堂が
多く女子職員を連れて今日は何処のビルにしようか・・楽しかったですよ
by セイミー (2017-05-21 14:55) 

tochi

センニン さん

こんにちは
見晴らしはいいですよ
味もまあまあですかね
by tochi (2017-05-21 17:48) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
え~市役所は行ったことない
それはまずいですね
ハローワークは営業していますよ
食べ放題も行っていますよ
by tochi (2017-05-21 17:50) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
見晴らしがよく気持ちがいいです
もう少し価格が安いと更によし
by tochi (2017-05-21 17:51) 

tochi

れもん さん

こんにちは
散歩がてら行くのもいいですよ
結構そのような方もいましたよ
by tochi (2017-05-21 17:53) 

tochi

セイミー さん

こんにちは
超高層ビルでの食事もいいですね
価格も高そうです
by tochi (2017-05-21 17:54) 

ミスター仙台

市役所の展望食堂、懐かしいです・・・。
一条中の学生時代の帰りに食堂で食べました(土曜日ですが)。
しかし月曜日の校庭で行われた朝礼の時に、
「市役所でお昼を食べた生徒が居ました」と校長先生から言われ、
担任と生活指導の先生に怒られた思い出があります。
他にも市役所がらみは多々ありました・・・。
by ミスター仙台 (2017-05-21 21:58) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
昔から行っていたのですね
私は初めて行ったのは会社に勤めてからです
ま~色々な思い出がありますね
by tochi (2017-05-22 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。