SSブログ

これが最後の最後です [宇都宮]

最後の眺めです
1.jpg

引退のヘッドマークが付いていますね
2.jpg

最後の見納めですかね
3.jpg

右の電車が引き込み線に入るといよいよ出発です
4.jpg

発車オーライ~
5.jpg

6.jpg

後方車両です
こちらにもヘッドマークが付いていますね
7.jpg

駅のホームにはすごい人がいますね
私は別の場所です
引き込み線から一度ここまで出て、宇都宮駅に向かいます
8.jpg

此処での撮影者は数人しかいませんね
9.jpg

ひとりじめですね
10.jpg

これが私にとっては見納めですね
11.jpg

12.jpg

こちらには新型車両が置いてあります
13.jpg

新型アキュムは二両編成で4編制あるようです
14.jpg

これからこちらになります
でもキハは解体されてしまうのですかね


nice!(147)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 147

コメント 10

kazu-kun2626

キハ40国鉄カラ-が懐かしいですね
見れなくなると寂しいですね
by kazu-kun2626 (2017-03-04 06:38) 

robotic-person

「長いお勤め、ご苦労さまでした」という言葉がでてしまいますね。

----------
烏山線気動車「キハ40形」の引退イベントを実施しますhttp://www.jreast.co.jp/press/2016/20170209_o05.pdf

by robotic-person (2017-03-04 08:09) 

ニコニコファイト

長い間お疲れさまでした。
by ニコニコファイト (2017-03-04 10:43) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
関東地方では最後の列車のようでした
残念です
by tochi (2017-03-04 12:08) 

tochi

robotic-person さん

こんにちは
昨日か最後でした
沢山の人が来ていたようです
by tochi (2017-03-04 12:09) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
長い間ご苦労さまでした
バトンタッチですね
by tochi (2017-03-04 12:11) 

れもん

大層多くの人が最後の姿を見ようと集まったようですね。時代の流れとはいえ名残惜しい気がしますね。烏山線というローカル線を走っていたのがさらにその思いを強くさせます。
by れもん (2017-03-04 21:05) 

tochi

れもん さん

こんにちは
宇都宮駅に沢山の人が来ていましたね
皆さん懐かしんで集まりましたね
by tochi (2017-03-04 21:18) 

ワンモア

宇都宮に戻った時には終わってしまいました。
長い間、ご苦労様でしたと声をかけてあげたかったですね(´・ω・`)
by ワンモア (2017-03-05 22:23) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
沢山の人が来ていたようです
余生はどうなるのでしょうね
by tochi (2017-03-06 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。