SSブログ

台湾へGO 10 [海外]

台湾には結構人口湖があるようです
綺麗な花も咲いています
1.jpg

では遊覧船に乗って観光です
2.jpg

ちょっと曇っていますがいい風景です
3.jpg

前の山、何に見えますかね~
大きな胸です
4.jpg

こちらにも奇麗な花が咲いています
5.jpg

石門橋です
ダムの上の橋ですね
6.jpg

大きなダムです
7.jpg

このような光景を見ると何となく飛び降りたくなりますね
8.jpg

ということで観光を終えて夕食です
9.jpg

何となく同じような料理が出てきますね
10.jpg

強いお酒にも慣れました
11.jpg

なかなか美味しいですよ
12.jpg

ニンジンで作ったものです
うまく出来ていますね
13.jpg

14.jpg

この魚だけはちょっとです
15.jpg

皆さんカラオケが好きなようです
それも日本語の曲を歌いますね
16.jpg

ん~疲れました
寝ます
17.jpg

明日はどこに行くのかな~

つづく


nice!(129)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 129

コメント 16

aru

おはようございます。
昔、K国に仕事で行った時はカラオケで日本の歌は
歌えませんでした。
by aru (2017-03-15 05:07) 

tochi

aru さん

こんにちは
台湾の方々は日本の歌が大好きなようです
皆さん日本語で歌っていました
by tochi (2017-03-15 07:52) 

ws224847

台湾はこれまで昭和48年に行ったたった一度だけですが当時すでに台北から高雄まで高速道路ができてました。日本同様大きく変わったでしょうね。
by ws224847 (2017-03-15 09:16) 

れもん

遊覧船の色といい、先にでていたバスの色といいピンクで、華やかなのが台湾流?
by れもん (2017-03-15 10:05) 

tochi

ws224847 さん

こんにちは
昔とは変わったでしょうね
これからもっと変わるでしょうね
by tochi (2017-03-15 12:13) 

tochi

れもん さん

こんにちは
派手な色が生えますね
やはり南国だからですかね
by tochi (2017-03-15 12:14) 

ワンモア

日本の人たちが頑張った話が残されているのがうれしいですよね。
by ワンモア (2017-03-15 12:21) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
台湾の方々は皆さん親切ですね
色々なところに日本の功績がある感じです
by tochi (2017-03-15 18:29) 

JUNKO

何日の滞在なんでしょう。ずいぶんといろりろな所に行かれているようでいいですね。
by JUNKO (2017-03-15 19:03) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
そんなに長くはありません
短時間で色々なところに行っているのでちょっと消化不足です
ブログネタも最近少ないのでちょっとダラダラ行きます
by tochi (2017-03-15 20:38) 

mimimomo

飛び降りないで下さいよ!^^
by mimimomo (2017-03-16 07:37) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
引き込まれる感じかしますね
by tochi (2017-03-16 16:34) 

コバヤン

楽しそうな夕食ですね。
いいな~!
by コバヤン (2017-03-18 19:28) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
楽しい夕食でした
飲みすぎました
by tochi (2017-03-18 19:31) 

TaekoLovesParis

私も昨年台湾に行きましたが、tochiさんの写真は、カメラも腕もすばらしいから、きれいですね。
by TaekoLovesParis (2017-03-19 20:42) 

tochi

TaekoLovesParis さん

こんにちは
ありがとう御座います
まだ続きますのでお楽しみ下さい
by tochi (2017-03-19 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。