SSブログ

台湾へGO 15 [海外]

朝の訪れは早いです
気持ちいい朝です
1.jpg

朝食は少量を・・
太る元です
3.jpg

台湾は駐車違反はないのですかね
いたるところに駐車されていて車がすれ違うのも大変そうです
2.jpg

ゴミの収集車です
音楽を流して来ます
それを聞くと皆さんがゴミを持って家から出てきて自分で捨てます
二時間おきぐらいに回ってくるようです
4.jpg

湖畔もいいですね
5.jpg

ではこれから日月潭をクルーズです
6.jpg

お世話になった船です
7.jpg

こちらは貸し切りで頼むようです
9.jpg

波もなくいいです
この日月潭は人工の湖です
日本人の指導で昔作ったそうです
10.jpg

立派なホテルですね
11.jpg

こちらは昔、日本領事館、その後は蒋介石の別荘として使われていたようです
12.jpg

魚とり網ですね
13.jpg

こちらでは釣りをしています
14.jpg

この島は人工に島です
湖になる前に、此処に合ったご神体を移動したそうです
15.jpg

船の中でバナナを頂きました
16.jpg

これは甘くて美味しいバナナです
17.jpg

さてと此れから船を下りて見学にまいります

つづく


nice!(119)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 4

ワンモア

日本人の手による土木事業って台湾には多いですよね。
by ワンモア (2017-03-23 11:11) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
かなりあるようですね
それが今役に立っているようです
by tochi (2017-03-23 12:05) 

馬爺

塵の収集が2時間おきとは町には塵がないようですね。
by 馬爺 (2017-03-23 12:06) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
結構奇麗な街ですよ

by tochi (2017-03-23 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。