SSブログ

やっぱり普通盛り [栃木・鹿沼]

栃木市にある不二屋に入ってみた
この辺に行くと立ち寄るところです
昔は小さなお店でした
1.jpg

今回は蕎麦&海鮮丼セットにしました
2.jpg

海鮮丼はミニにしようかと思いましたが、普通にしました
正解でした
3.jpg

お蕎麦は手打ち麺です
4.jpg

美味しいお蕎麦ですよ
5.jpg

ん~最後の蕎麦湯も美味しいです
6.jpg

ご馳走様でした
7.jpg

最近は此処のお店には観光バスが立ち寄ります
私が行った時も東京からの観光客が入ってきました
美味しい料理が味わえますよ


nice!(111)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 2

JUNKO

今日は冷やし中華を急に食べたくなったのですが、6月末にならないとメニューにのらないそうです。
by JUNKO (2017-06-06 17:15) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
これから季節、冷たいものが美味しいですね
by tochi (2017-06-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。