SSブログ

台湾へGO 19 [海外]

本日の宿泊ホテルです
途中での交通事故で到着時間が一時間以上遅れてしまいました
1.jpg

ロビーにはクラシックカーが置かれていました
2.jpg

3.jpg

やはりありますね
白菜
4.jpg

さてと夕食です
同じような料理ですが美味しいです
5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

やっぱりお酒は三種混合です
アルコール度数が高いのもなれました
美味しいです
12.jpg

この晩は早めに切り上げて寝ました
疲れますので・・・
朝の風景です
ちょっと小雨模様です
14.jpg

朝の交通渋滞はどこでも同じですね
15.jpg

コンビニが並んでいるのも面白いですね
16.jpg

さてと朝食を頂きますかね
やはりバイキングがいいです
好きなものが食べられますので・・
17.jpg

質素にこんな感じです
18.jpg

フルーツも見たことがないものが色々とあります
19.jpg

結構いいホテルでした
20.jpg

さてと本日はどこに行くのかな~

つづく


nice!(139)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 139

コメント 10

れもん

毎日美味しいものが食べ放題ですね。うらやましい!
by れもん (2017-03-27 09:25) 

ワンモア

コンビニが隣接しているのは日本でも見たことがないです(*^^*)
by ワンモア (2017-03-27 10:28) 

馬爺

台湾にはまだこのようなクラッシックカーが有るんですね。
by 馬爺 (2017-03-27 10:45) 

tochi

れもん さん

こんにちは
美味しいものもあれば、ちょっとと言うものもありました
by tochi (2017-03-27 12:01) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
ありました
でも新しい高級車はあまり見かけませんでした
by tochi (2017-03-27 12:03) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
私も初めて見ました
やはり最後はどちらかがつぶれるのでしょうかね
by tochi (2017-03-27 12:04) 

kiyokiyo

tochi さん
こんにちは!^^
台湾ですか、僕も以前行ったことがあります。
知人に誘われて観光に行ったんですが、良いところですよね^^
あっ!そういえば「スイカの種」がお酒のおつまみに出てきました。
ロビーにはクラシックカーなんてお洒落ですね^^
by kiyokiyo (2017-03-27 16:42) 

JUNKO

朝のスクーターラッシュには驚きました。
by JUNKO (2017-03-27 16:42) 

tochi

kiyokiyo さん

こんにちは
私も初めて行きましたが大変いいところでした
現地の方々も親切でよかったです
by tochi (2017-03-27 21:44) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
大変凄い台数のスクーターが走っていましたね
驚きました
by tochi (2017-03-27 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。