SSブログ

台湾へGO 22 最終回 [海外]

さてバスに乗ってお出かけです
これが最後になります
1.jpg

色々なところに行きました
見納めです
2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

いい風景ですね
6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

松山空港に到着です
10.jpg

11.jpg

軍用機がありますね
12.jpg

まもなく出国です
13.jpg

帰りも全日空です
14.jpg

飛行機に乗るとすぐに夕食です
15.jpg

当然飲み物はお酒です
ウイスキーのロックにしました
美味しい~
でも薄い感じかしますね
16.jpg

あ~楽しい台湾でした
この箱は全てお土産です
沢山ありますね
17.jpg

今回の台湾訪問は、現地の方々との意見交換会数回、工場見学等々を行ってまいりました
有意義な訪問でした
でも疲れました
これからも日台友好で行きたいと思います

お疲れ様でした


nice!(121)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 121

コメント 14

aru

tochiさん、おはようございます。
私へのお土産も入ってますか・・・笑
by aru (2017-03-30 05:13) 

ニコニコファイト

ウィスキーのロックいいですね^^
by ニコニコファイト (2017-03-30 06:50) 

tochi

aru さん

こんにちは
ほとんどがパイナップルケーキです
日持ちしないので食べてしまいました
ごめんなさい
by tochi (2017-03-30 07:38) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
美味しかったです
でも台湾で強い酒を飲んでいたのでウィスキーのロックでも薄かったです
by tochi (2017-03-30 07:39) 

ワンモア

お土産、すごい量ですね(*^^*)
何泊の旅だったのですか。
by ワンモア (2017-03-30 08:04) 

馬爺

中々綺麗な町なんですね、掃除も行き届いているようですね。
by 馬爺 (2017-03-30 09:57) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
4泊5日でした
お土産は数人分がまとめてあるのでちょっと多いです
私の分はほとんどありません
by tochi (2017-03-30 16:35) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
綺麗な街でしたよ
by tochi (2017-03-30 16:35) 

JUNKO

沢山見せていただきました。また行ってみたくなりました。今度はガイド付きで。
by JUNKO (2017-03-30 19:56) 

kazu-kun2626

凄いお土産の量ですね~
by kazu-kun2626 (2017-03-30 21:00) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ダラダラ、ブログが続きました
楽しい思い出です
やはりガイドがいると安心ですね
by tochi (2017-03-30 21:09) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
家まで運ぶのが大変でした
段ボール箱で梱包できてよかったです
by tochi (2017-03-30 21:11) 

れもん

お疲れ様でした。ご一緒に楽しませてもらいました。今度実際にいってみたいと思いました。
by れもん (2017-03-30 22:40) 

tochi

れもん さん

こんにちは
初めて行きましたがいいところでした
また行ってみたいです
by tochi (2017-03-31 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。