SSブログ

本日はシンプルに [栃木・鹿沼]

栃木市の「つかさ」です
1.jpg

本日は此処で昼食です
私はちょっと質素に月見蕎麦にしました
2.jpg

ん~シンプルで美味しそうです
3.jpg

お蕎麦は美味しいですが、汁がちょっとしょっぱいです
4.jpg

皆さんはこんなものを注文していました
ん~美味しそうです
5.jpg

6.jpg

私はシンプルです
と言うか、ちょっと調子悪かったので控えめに行きました
こ馳走様でした


nice!(114)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 8

JUNKO

月見そば懐かしいです。学食でよく食べました。
by JUNKO (2017-06-12 10:22) 

美美

汁がしょっぱいお蕎麦はちょっと苦手ですが
蒲鉾、ほうれん草が入っていて美味しそう♪
別部屋にもお越しくださってありがとうございます<(_ _*)>
by 美美 (2017-06-12 19:16) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私も久しぶりに食べました
いつもなら天ぷら蕎麦にしますが…
by tochi (2017-06-12 20:52) 

tochi

美美 さん

こんにちは
関東の蕎麦つゆは濃いですね
でも美味しいです
素晴らしい写真を拝見しました
by tochi (2017-06-12 20:54) 

芝浦鉄親父

シンプルな月見蕎麦、美味しいですね。大好物です!

by 芝浦鉄親父 (2017-06-13 12:30) 

tochi

芝浦鉄親父 さん

こんにちは
美味しかったですよ
by tochi (2017-06-13 22:21) 

me-co

数年前に何度か利用したことがありますよ。立地が良いので、バスの団体さん、また、意外と会社関係もこの辺り多かったりするので、結構お客さんが入っていますね。
セットものが得意、という印象があります⇒天ぷらとか美味しかったです。
by me-co (2017-06-14 00:10) 

tochi

me-co さん

こんにちは
結構お客さんは入っていますね
先日また行ってきました
お得なセットメニューを食べてきましたよ
by tochi (2017-06-14 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。