SSブログ

来た~ [山下達郎]

家にメール便が届きました
1.jpg

中には山下達郎のPERFORMANCE 2017のチケットが入っています
宇都宮のコンサートチケットです
数十年前から宇都宮は必ず行っています
2.jpg

今回のチケットには全て行く人の氏名が記載れています
もしも買った方が行かれなくなっても転売は出来ません
入口で本人確認します
それも写真付きの身分証明書のみしか通用しません
オークションで転売されるのでこのようになりました
3.jpg

さてと準備は万端です
4.jpg

今年は出来ればあと2回は行きたいですね
どんなコンサートか楽しみです


nice!(107)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 8

テンジン

市川の公演に数回当たっている友人が夫婦で入場チェックに引っ掛かりました
名字の一文字を簡略字の「辺」で申し込んだため免許に書いてある「邊」と違うということでした
免許の住所が合っているのになかなか通してくれなかったそうです
他にも引っ掛かって怒鳴っている夫婦連れがいたそうです
券の転売を防止したいのはわかりますが本人なのに悶着が起きるほどの厳格さはいかがなものかと思いました
せっかくうまく当たって楽しみに来たのですからね
by テンジン (2017-03-31 05:58) 

ニコニコファイト

チケット見ると、4/2に見えます。
ということは、明後日ですね。楽しんでください。
by ニコニコファイト (2017-03-31 06:54) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
今回はネットオークションに出展されているものはゼロです
流石にすべてのチケットに名前が入っていて、本人確認は写真入りの原本のみがオーケーとなるとだまして入るのは不可能ですね
でも字が異なるだけでダメと言われるとそれは困りますね

by tochi (2017-03-31 07:14) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
ハイそうです
楽しんで参ります
by tochi (2017-03-31 07:15) 

ぽちの輔

最近は転売対策されてるんですね^^
by ぽちの輔 (2017-03-31 07:51) 

ボーンセッター

私も埼玉より参戦致します、宇都宮はファンが良くて何時も盛り上がりますよね、北関東のファンは熱くて最高ですよ、又無料駐車場も良いです
by ボーンセッター (2017-03-31 15:36) 

tochi

ぽちの輔 さん

こんにちは
転売対策も大変ですね
行く方も色々とめんどくさいですが・・
by tochi (2017-03-31 16:37) 

tochi

ボーンセッター さん

こんにちは
私はこの後、大宮ソニックシティ―にも行ければ行きますよ
宇都宮は昔から行っていますがいいです
by tochi (2017-03-31 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。