SSブログ

桜はまだか 団子は美味しい [栃木・鹿沼]

栃木市の太平山からの眺めです
栃木市方面です
1.jpg

2.jpg

こちらは佐野方面です
桜はもう少しで咲きそうです
3.jpg

5.jpg

4.jpg

頂上にあるお茶屋さんです
数軒あります
6.jpg

今回は此処に寄ってみました
7.jpg

ん~美味しそうなお団子です
8.jpg

こしあんですね
9.jpg

美味しいです
10.jpg

ちょっとレトロトなおもちゃが売られていますね
11.jpg

太平山の名物です
玉子焼き、焼き鳥、団子です
12.jpg

此処でこの三種類を食べる機会が最近ありません
さらにビールが付くと最高ですね


nice!(129)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 129

コメント 14

hanamura

あああ!団子!美味そう! 美味しいんだぁ~!
両毛線に、乗りに行きたいなぁ~。(あはは笑)
by hanamura (2017-04-02 06:25) 

kazu-kun2626

花より団子ですね~
僕は漉し餡派です
by kazu-kun2626 (2017-04-02 07:40) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
両毛線には新しい駅が出来ますね
時々ねレトロトな列車も走っていますね
by tochi (2017-04-02 08:26) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
桜が咲いていなくともお団子は美味しいです
by tochi (2017-04-02 08:27) 

ワンモア

大平山のここ、大好きです(^^)
栃木の桜は足利の織姫公園が一番早いと聞いているので、
真っ先に行こうかなぁと考えてます。
by ワンモア (2017-04-02 11:27) 

れもん

三大名物を食べに行きたいです。
by れもん (2017-04-02 11:51) 

ゆうみ

串にささってる団子より こんな風に盛り付けてある団子が好きです。
by ゆうみ (2017-04-02 12:17) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
足利が早いですか
足利の桜はあまり見る機会がありません
行ってみたいです
by tochi (2017-04-02 14:12) 

tochi

れもん さん

こんにちは
美味しいですよ
実はこれとは別に食べてきました
by tochi (2017-04-02 14:14) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
この方が美味しいです
アンコを好きなだけ付けられます
by tochi (2017-04-02 14:15) 

JUNKO

こしあんのお団子大好きです。食べてみたいです。
by JUNKO (2017-04-02 19:34) 

tai-yama

桜祭り期間がもうすぐで終わってしまいそうな・・・・
桜イベントにとっては今年は受難の年ですね。
by tai-yama (2017-04-02 23:13) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私も大好きです
子供の頃は、余った餡子をご飯に付けて食べました
by tochi (2017-04-03 07:47) 

tochi

tai-yama さん

こんにちは
こちらはこれからです
でも週末が天気があまりよくないので心配です
by tochi (2017-04-03 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。