SSブログ

足尾 201703 5 [足尾・日光]

足尾の精錬所近くの街並みです
古い建物は壊されだしています
1.jpg

カーブミラーから見るとこんな感じです
2.jpg

こちらは生協と共同浴場跡です
3.jpg

本山小学校跡です
桜が奇麗ですよ
4.jpg

本山小学校跡からの眺めです
5.jpg

本山小学校に行く通学路です
一度線路下に行って見たいですね
頭がぶつかります
(この中には入れません)
6.jpg

途中にある社です
このような社が沢山あります
7.jpg

こちらが今年2月末で完全閉店した生協です
皆さんここで買い物したり、配達もしてくれたようです
8.jpg

現在も使われている共同浴場です
9.jpg

足尾の方であれば無料で入れます


nice!(134)  コメント(8) 

nice! 134

コメント 8

ワンモア

この町は平均年齢が高いですよね。
by ワンモア (2017-04-12 15:01) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
そうですね
若者は街に
少子化
困った問題です
by tochi (2017-04-12 16:50) 

JUNKO

国破れて山河ありの風情ですね。
by JUNKO (2017-04-12 19:10) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
昔は多くの人がこの道を行き交っていました
しかし時代の流れですね
by tochi (2017-04-12 22:11) 

美美

カーブミラーの風景大好きです(∩.∩)
by 美美 (2017-04-12 22:34) 

らしゅえいむ

免許取立ての頃に
迷い込んだことがあります。
天空のラピュタのような・・・攻殻機動隊 のような・・・
そういう風景だったと記憶しています。
・・・当時はナビもなく、どうやって帰ろうかと、必死で、
それどころではなかった・・・・(^^ゞ
by らしゅえいむ (2017-04-12 23:41) 

tochi

美美 さん

こんにちは
カーブミラーは超広角レンズですからね
色々なものが写りこんでいいです
by tochi (2017-04-13 07:55) 

tochi

らしゅえいむ さん

こんにちは
初めて入ると驚きますね
私もそうでした
by tochi (2017-04-13 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。