SSブログ

足尾 201703 6 [足尾・日光]

足尾駅です
季節外れは誰も居ませんね
1.jpg

標高は東京スカイツリーと同じです
2.jpg

いい風景です
3.jpg

4.jpg

さてとそろそろ昼食を・・・
川本さん お休み
5.jpg

さんしょう家さん お休み
6.jpg

若竹食堂とん お休み
20.jpg

え~どこで食べましょうかね
ということでうろうろしていたら、植佐食堂さんが営業しているではないですか
7.jpg

入るのは初めてです
8.jpg

ん~鉱物が沢山ありますね
9.jpg

さてと何を食べましょうかね
10.jpg

どんぶりものにしました
11.jpg

上かつ丼(ソース味)にしました
12.jpg

大きなカツが乗っていますね
13.jpg

小鉢もいいです
14.jpg

17.jpg

みそ汁はちょっと熱かったですが美味しいです
15.jpg

柔らかくていいお味のカツです
16.jpg

ご馳走様です
18.jpg

足尾銅山関連のものが色々と置いてありました
鉱山で使われていた灰皿です
19.jpg

此処が営業していればよかったのですが・・
22.jpg

ホルモン末広さんです
21.jpg

経営しているお母さんが体調を崩して営業を休んでいる話を聞きましたがその後どうしたかな~



nice!(127)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 127

コメント 12

hanamura

伝説、幻の店、夢の・・・もう、そういう感じです。
by hanamura (2017-04-13 05:47) 

REE

tochiさん、こんにちは。
佐野への出張がないです。

by REE (2017-04-13 07:37) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
伝説のお店
私もまた行きたいです
by tochi (2017-04-13 08:00) 

tochi

REE さん

こんにちは
佐野への出張ですか
もしかすると、復活?
by tochi (2017-04-13 08:01) 

ワンモア

どれも、昭和の味わいのある良いお店ですね。
by ワンモア (2017-04-13 08:29) 

れもん

私はどんぶりや湯呑茶碗のデザインに興味もちました。懐かしい感じがしていいですね。
by れもん (2017-04-13 16:33) 

JUNKO

素朴なメニューが美味しそうですね。
by JUNKO (2017-04-13 19:08) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
タイムスリップした感じですよね
いいお店です
by tochi (2017-04-13 22:43) 

tochi

れもん さん

こんにちは
足尾にはいいお店が沢山ありますよ
行ってみて下さい
by tochi (2017-04-13 22:44) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
初めて入りましたが美味しかったですよ
by tochi (2017-04-13 22:45) 

REE

そうです。
旧姓aruです。
by REE (2017-04-14 01:34) 

tochi

REE さん

こんにちは
やはりそうでしたか
また素晴らしい写真を見せて下さいね
良かった 良かった
by tochi (2017-04-14 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。