SSブログ

気になるな~ [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

本日は那須塩原市近辺でお仕事です
お昼が楽しみです
「あさひや」というお店に入ってみました
ん~どじょう鍋が気になります
1.jpg

でもこの日は暑かったので鍋はどうかな~と思いつつ結局これを注文
肉野菜炒め定食です
2.jpg

塩コショウと野菜の甘みが絡み合って美味しいです
3.jpg

冷奴も付いていますね
4.jpg

みそ汁も出汁が効いていて美味しいです
5.jpg

米どころ栃木
ご飯は美味しいですよ
6.jpg

お新香も自家製ですね
7.jpg

ん~美味しかった
8.jpg

普段の野菜不足を補えました

でも どじょう鍋定食が気になります
今度寒い日に食べてみますかね


nice!(115)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 6

hanamura

ドジョウ気になります。
by hanamura (2017-06-14 07:32) 

馬爺

どぜう鍋が食べたい気分ですね、暑気払いにはいいですよね。
by 馬爺 (2017-06-14 10:51) 

JUNKO

わ―どゼうは弱いです。食わず嫌いですね。今夜は牛タンだと相棒が言っています。
by JUNKO (2017-06-14 15:00) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
私も気になります
次回挑戦ですかね
by tochi (2017-06-14 19:16) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
暑気払いにいい鴨ですね
ん~でもやはりウナギがいいです
by tochi (2017-06-14 19:17) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私も昔食べたことあるだけです
牛タン いいですね
好きです
by tochi (2017-06-14 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。