SSブログ

お店が奇麗になりましたね [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

さくら市の「勝山」に入ってみた
1.jpg

昔は、この前が国道4号線で交通量が多かったが今はバイパスが出来て交通量が減っている
でもこのお店の前の道が奇麗に整備されたのでお店を建て替えたようです
以前は古い建物でした
2.jpg

では注文は何にしますかね
地元の名前が付いた定食が沢山あります
3.jpg

今回は鬼怒定食にしてみました
4.jpg

醤油味のラーメン
5.jpg

半ライス
6.jpg

豆腐とお新香が付いています
7.jpg

麺はちぢれ麺
なかなかいいお味です
8.jpg

ご馳走様でした
9.jpg

昔は蕎麦関係の定食が多くあったような記憶がありますが、今はあまりなかったです
蕎麦とかつ丼が付いた定食なんかいいですね


nice!(120)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 6

ニコニコファイト

うわ~~美味しそうですね^^
by ニコニコファイト (2017-06-21 07:14) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
美味しいラーメンでしたよ
昔は古い建物でした
by tochi (2017-06-21 12:31) 

JUNKO

この量では少々お腹がすくのではないですか。
by JUNKO (2017-06-21 18:53) 

青い森のヨッチン

澄んだスープのラーメン、美味しそうですね!これで700円もいいですがお得定食+キリンフリーも捨てがたいなぁ。
by 青い森のヨッチン (2017-06-21 21:55) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
最近少食になりました
腹八分にしております

by tochi (2017-06-22 15:44) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
結構お得感はありますね
昔は蕎麦セットがあったような気がします
by tochi (2017-06-22 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。