SSブログ

本日はちょっと美味しくないです [埼玉]

本日は大宮の「地魚屋」で飲み会です
1.jpg

まずはサラダとビールです
ん~ビールが美味しくないです
なんでかな~
2.jpg

刺身は美味しそうですね
3.jpg

焼酎にしてみました
ん~あまり美味しくないです
4.jpg

鍋ものです
いいお味で美味しいですね
5.jpg

これも美味しかったですよ
6.jpg

梅酒にしてみましたが、甘くていいのですがあまり美味しくないです
7.jpg

マグロの揚げものです
いいお味です
8.jpg

鯛が出てきましたね
美味しいです
9.jpg

最後にウーロン茶にしました
冷たくて美味しいです
10.jpg

〆のうどんです
ま~ま~のお味です
11.jpg

大きな魚が水槽で泳いでいますね
12.jpg

本日はちょっと体調不良の飲み会でした
無理して飲んでも美味しくなかったです
反省します
でも飲んでしまいます


nice!(93)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 6

ニコニコファイト

体調不良だといまいちですね^^
by ニコニコファイト (2017-07-31 06:53) 

JUNKO

マグロの揚げ物なんてあるんですね。食べたことないです。
by JUNKO (2017-07-31 11:04) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
体調不良でもお付き合いを・・・
大変です
by tochi (2017-07-31 12:24) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私も初めて食べました
なかなかいいお味です
by tochi (2017-07-31 12:24) 

kazu-kun2626

体調不良でしたか
お大事に~
by kazu-kun2626 (2017-07-31 19:30) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
時にはこんなこともあります
by tochi (2017-08-01 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。