SSブログ

タレとシロ [栃木・鹿沼]

鹿沼市の「土用亭」に行ってきました
1.jpg

最近ちょっと混んでいます
人気があるようです
2.jpg

さてとお茶でも飲んで注文したものを待ちましょうかね
3.jpg

はし受けはウナギですね
4.jpg

ちょっと待ちましたが注文の品が出てきましたね
5.jpg

今回の注文はこれです
6.jpg

うなぎのタレ焼きとシロ焼きです
7.jpg

きも吸いも付いていますね
8.jpg

茶碗蒸しも美味しそうですね
9.jpg

うなぎのシロ焼きにはワサビが付いています
これを付けて食べます
10.jpg

タレで焼いたうなぎは美味しいですね
11.jpg

久々にシロ焼きを食べましたがまずまずお味です
12.jpg

でもやはり私はタレで焼いた方が好きです
今度はうな重を食べてみましょうかね


nice!(111)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 14

REE

私も「タレ」の方が好きです。
by REE (2017-06-19 05:08) 

ワンモア

食べ比べができるんですね(^^)
by ワンモア (2017-06-19 06:30) 

tochi

REE さん

こんにちは
私もタレの方が好きです
by tochi (2017-06-19 07:41) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
ハイ できましたよ
ウナギは美味しいですね
by tochi (2017-06-19 07:42) 

riverwalk

私も自分で釣ったウナギではなく、こんな店で食べてみたいです。
by riverwalk (2017-06-19 08:18) 

JUNKO

我が家もウナギですが、デパートで買ってきたもの、大違いですね。
by JUNKO (2017-06-19 16:23) 

tochi

riverwalk さん

こんにちは
ウナギ釣りですか
いいですね
天然ウナギですね
by tochi (2017-06-19 19:06) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
デパートのウナギも高いですね
高騰するウナギです
でも美味しいです
by tochi (2017-06-19 19:07) 

美美

おいしそうな鰻ですね。
私もタレが好きかなあ。
しばらく食べていませんがお高くてなかなか手が出ません(^^;
by 美美 (2017-06-19 22:15) 

足立sunny

二つ一緒に食べられる設定はいいですね。
どうしてもタレのほうに目がいきます。
by 足立sunny (2017-06-20 00:53) 

tochi

美美 さん

こんにちは
ウナギは高くなりましたね
でも食べてしまいます
by tochi (2017-06-20 20:54) 

tochi

足立sunny さん

こんにちは
私もそうです
結果的にタレですね
by tochi (2017-06-20 20:55) 

me-co

確かに、団体さんとか増えまして混んでますね。
今だに行けてません。いつもよだれ垂らしながら見てます。月曜日だけが安心です(汗)
それにしても、たれ焼きと白焼き、両方なんて羨ましいです・・・あ~行きたい!
【ところで】「俺を食ってみろ」見つかりましたか?。この界隈のラーメンショップにありますよ。
by me-co (2017-06-21 01:56) 

tochi

me-co さん

こんにちは
美味しいウナギです
「俺を食ってみろ」はまだわかりません
この界隈には数軒のラーメン屋がありますが、看板には書いていない感じです
もう少し注意して見ます
by tochi (2017-06-21 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。