SSブログ

特別コース [宇都宮]

宇都宮の「樂來チャイナ(ららちゃいな」にお邪魔しました
1.jpg

今回は特別注文で一人2,000円のランチコースを作ってもらいました
通常は1,300円位です
アルコール等は別料金です
さてと前菜です
2.jpg

当然ビールを注文です
美味しいです
3.jpg

餃子、シュウマイ、飲茶が出てきました
どれも美味しいです
4.jpg

これはフカヒレスープです
いいお味です
5.jpg

エビチリとパンです
パンは熱くで美味しいです
6.jpg

あんかけ焼きそばです
香ばしいお味で美味しいです
8.jpg

ジャスミン茶も頂きました
美味しいです
9.jpg

最後に杏仁豆腐とケーキです
10.jpg

ん~満足です
大変美味しかったです
11.jpg

ご馳走様でした
まだまだ日が高いです
お腹一杯頂きました


nice!(120)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 10

ws224847

随分と拝見させていただいてますが、宇都宮界隈っておいしいお店があるんですね。驚いてます。

by ws224847 (2017-06-25 05:51) 

hanamura

お一人様中華コースって、いいですよねぇ~!
回転円卓が嫌い!立食バッフェ最悪!(わがまま)
私は、オリオン通りと、釜川の間に有る「銀座園」でもって、
マダムとサシで・・・あ!御常連さんの席がキープされてました。
by hanamura (2017-06-25 08:25) 

JUNKO

お洒落でセンスのいいメニューですね。
by JUNKO (2017-06-25 16:11) 

tochi

ws224847 さん

こんにちは
宇都宮には美味しいお店が沢山ありますよ
おいでください
by tochi (2017-06-25 17:18) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
宇都宮が恋しいですか
早くお越しください

by tochi (2017-06-25 17:19) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私もコースは初めて食べました
美味しい料理が出てきましたよ
by tochi (2017-06-25 17:22) 

れもん

美味しそうです!tochiさんほんとうにいろいろなお店知っていますね。さてどこだろうといつも思って、自分の行動範囲が狭まっているのを感じます。
by れもん (2017-06-27 20:40) 

me-co

おしゃれな中華屋さんですね。
西地域にも、似たようなお店がありますが、1回入ったきりです。
ここのところ、中華食べたいと思ったらあのファミレスなので(汗)
それにしても、生ビ付けちゃうなんてニクいなー!
by me-co (2017-06-28 01:36) 

tochi

れもん さん

こんにちは
行動範囲ですか
行ってみて下さい
ランチは美味しいですよ
by tochi (2017-06-28 07:02) 

tochi

me-co さん

こんにちは
ランチのビール
美味しいですね
時々の中華もいいものです
by tochi (2017-06-28 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。