SSブログ

そば処の蕎麦です [栃木・鹿沼]

鹿沼市の「粟野物産」に入ってみました
1.jpg

ここは粟野の物産を売っているのではなく、おそば屋さんです
2.jpg

店内はこんな感じです
3.jpg

注文はこんなものを・・・
4.jpg

お蕎麦です
5.jpg

玉子丼ですね
6.jpg

みそ汁も美味しそうです
7.jpg

粟野のお蕎麦は美味しいです
そば処です
8.jpg

最後に蕎麦湯を頂いて
9.jpg

ご馳走様でした
10.jpg

初めて入ったお店ですが美味しかったです
ちょっと山間にありますが・・・


nice!(112)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 6

青い森のヨッチン

蕎麦屋のどんぶりものって美味いですよね、蕎麦屋のカレーも大好きで、家のカレーでも2日目のカレーは麺つゆをルーに足して食べています。
by 青い森のヨッチン (2017-06-26 08:42) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
蕎麦屋さんの丼ものは美味しいですね
私も好きです
by tochi (2017-06-26 09:25) 

馬爺

出先で美味しい所に出会うと徳をした気分になりますね。
by 馬爺 (2017-06-26 10:38) 

JUNKO

今日はいつもの量のようですね。満腹になったことでしょう。
by JUNKO (2017-06-26 11:54) 

tochi

馬爺 さん

こなにちは
そうですね
それも初めて入ったお店だとなおさらです
by tochi (2017-06-26 18:03) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
今回は出てきたときにちょっと多いかと思いました
美味しかったですよ
by tochi (2017-06-26 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。