SSブログ

中古カメラ店巡礼 [カメラ]

久々に新宿に行きました
バスターミナルも移動してここは静かになりましたね
1.jpg

新宿の檸檬です
特に何もなし
2.jpg

地図カメラには入りませんでしたが、ネットを見ていても特段欲しいものはありません
3.jpg

カメラBOX
どこに何があるのかわからないぐらいカメラがあります
ニコンFのNo64000××が格安に売っていました
皆さんは何のことかはわかりませんね
4.jpg

中古カメラ市場にも何もなし
5.jpg

新宿には変わった建物が多いですね
6.jpg

7.jpg

では四谷に行きましょう
アローカメラ&我楽多屋さんです
ちょうど行ったときに田中長徳先生がおられました
おにぎりとハイボールを飲んでいました
ここでは、ちょっとした小物を購入してまいりました
面白いものが沢山ありますよ
8.jpg

やはり銀座ですね
銀座と言えば此処です
檸檬ですね
ちょっと気になるものがありました
迷いましたが今回はパス
でも欲しいです
10.jpg

清水商会にも特段何もなし
11.jpg

スキヤカメラにも何もなし
12.jpg

銀座も奇麗ですね
13.jpg

三共カメラにも特段無し
14.jpg

カツミ堂です
ん~ちょっと値段が高いですが欲しいものがあります
迷いますね
15.jpg

ニコンハウスには昔はよく入りましたが今は興味なしです
カメラの個体を増やしたくないです
16.jpg

新しい建物が沢山出来ていますね
綺麗です
17.jpg

今回は欲しいものが沢山ありました
我慢して帰りました
でも我慢は体に良くないですね
9.jpg

懺悔しなくては・・・
ん~でも迷います


nice!(138)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

コメント 14

REE

おはようございます。
いつの間にかアイコンをライカにしたんですね。
by REE (2017-05-07 05:09) 

hanamura

現代の建物、見覚えはありますが、あんまり撮影しません。
鉄道に絡む有名な建物・・・ちょう都内以外でナニカ?
by hanamura (2017-05-07 06:51) 

kazu-kun2626

アイコン変わりましたね~
by kazu-kun2626 (2017-05-07 07:03) 

寂光

アイコン変わったのでちょっとだけ探しました。
ライカは一生涯手にすることなさそうです。
by 寂光 (2017-05-07 07:15) 

tochi

REE さん

こんにちは
昨日時間があったのでアイコンを変えました
ちょっとわかりずらいかと思いますが、ライカM2です
これからも宜しくお願い致します
by tochi (2017-05-07 07:18) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
鉄道関係の建築物
ん~
逆に私は・・
by tochi (2017-05-07 07:20) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
替えましたよ~
気分転換です
これからもよろしくお願いします
by tochi (2017-05-07 07:21) 

tochi

寂光 さん

こんにちは
御免なさいね
昨日変えました
これからもよろしくお願いします
ライカはいいですよ
by tochi (2017-05-07 07:22) 

JUNKO

私も年に1度は銀座や新宿に出向いて都会の風に吹かれるようにしています。蝦夷地に引きこもりしていると時代の風を忘れますから。
by JUNKO (2017-05-07 10:32) 

れもん

こういう巡礼もあるのですね。楽しかったでしょう?
by れもん (2017-05-07 14:04) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
都会の空気に触れるのはいいです
私も時々行ってますが、余計なものを買っています
by tochi (2017-05-07 16:41) 

tochi

れもん さん

こんにちは
あまりご利益はありませんが…
お布施ばらり払ってしまいます
by tochi (2017-05-07 16:43) 

yokomi

 こんにちは、ヨコミーです。ありがとうございます。
 私も巡礼したいですね。欲しいのはいろいろ。でも、資金が...(^_^;)
 レモン、清水商会、マップ....など回りたいです。
 しかし時間が出来たら、お金が無くなってしまいました(>_<)
 ウィンドーショッピングだけでも....。
 ただ田舎からだと、1台買える交通費が(^_^;)
 
by yokomi (2017-05-10 18:11) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
見ているだけで楽しいですね
交通費はバカになりませんよね
by tochi (2017-05-10 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。