SSブログ

花が次から次から [日常]

この季節はいいですね
次から次から花が咲きだします
1.jpg

この花が咲くのが楽しみです
白やしおつつじです
綺麗ですね
2.jpg

私は名前がわかりませんが色々と咲きだします
3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

色が今年は鮮やかです
何時もは咲かない花も咲いている感じです
9.jpg

10.jpg

これも今年は見事に咲いています
11.jpg

12.jpg

いい季節です
この季節が一番いいですね


nice!(126)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 10

hanamura

実家の庭もワラワラ咲いてます。
by hanamura (2017-05-03 07:50) 

REE

おはようございます。
tochiさんは日本のほとんどの所を制覇しているんじゃないですか。
行ってない都道府県はありますか。
栃木っていう答えはダメです 笑
by REE (2017-05-03 08:12) 

馬爺

この時期は花がどこへ行っても見れますから心も浮き浮きと成りますね。
レンズを向けるのも楽しいですね。
by 馬爺 (2017-05-03 11:03) 

shuuji

本当にこの季節がいいですね。
色々な花が我家でも咲き乱れてます。
by shuuji (2017-05-03 11:41) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
この季節は花々が勝手に咲きだして綺麗でいい季節ですね
by tochi (2017-05-03 12:37) 

tochi

REE さん

こんにちは
そんなことないですよ
行っていない都道府県の方が多いです
行きたいところは沢山ありますがなかなか行けませんね
by tochi (2017-05-03 12:38) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
本当にいい季節ですね
どこに行っても綺麗でいいです
by tochi (2017-05-03 12:39) 

tochi

shuuji さん

こんにちは
毎年綺麗な花が咲きだしていい季節です
見ていても飽きませんね
by tochi (2017-05-03 12:40) 

JUNKO

此方も24度近く上がり、眠っていた花々も目を覚まし始めました。
by JUNKO (2017-05-03 20:01) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
暖かくなりましたね
今の季節が大好きです

by tochi (2017-05-03 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。